人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入り




今年の梅雨入りが遅い
強い雨が降ってるけど・・・梅雨入りはまだ。

・・・ふわふわ〜〜^^
梅雨入り_e0184558_20512797.jpg









庭には遅れて咲いてきた赤薔薇・・・・

梅雨入り_e0184558_20521985.jpg







梅雨入り_e0184558_20525157.jpg

Commented by ann at 2019-06-17 06:23 x
こんにちは
今日のアレンジ、赤いバラが一輪、効いていますね!
ririさんのイメージに赤いバラはなかったんだけど、挿し色に少しあると映えるな~!
もう東海地方と同時に梅雨入りでよかったんちゃうの?って思っていますが・・・スゴイ雨でしたね
Commented by marucox0326 at 2019-06-17 09:31
こんにちわ。はじめまして
ワタクシmarucoxtと申します。

いいネをありがとうございました。
素敵なお庭、大きなスモークツリ―が
シンボルかしらん。

家もまだ、咲いているバラがあります。

またお邪魔しますね^^
Commented by ririrayoshi at 2019-06-17 10:22
annさん♪
なぜか梅雨入りはまだ〜〜!!

赤バラのきれいな形とあでやかさにハッとします。
庭はバラが数輪ずつ〜(^^;)
肥料もやってなくて・・・
バフさんも寂しい限りですよ!

Commented by ririrayoshi at 2019-06-17 10:34
marucoxtさん♪
はじめまして・・
コメントありがとうございます。

スモークツリーが3本あるんですよ!
この季節は花が多くて楽しいですね。

庭は自然体・・ろくな手入れもやっていなくて
バラもポツポツなのです・・・(^^;)
そちらにもお邪魔致しますね♪
by ririrayoshi | 2019-06-15 21:16 | 花・arrangement | Trackback | Comments(4)