人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇にキュン・・・♪





薔薇にキュン・・・♪_e0184558_17104587.jpg


       やっと咲いたジュードジオブスキュア
        会いたかったよ〜〜♪
       ほんのり果実のようなあまい香り・・・

        今年は春に植え替えたので咲くのが遅かった
       たくさん花芽がついているので次々に咲いてくれる〜〜?



薔薇にキュン・・・♪_e0184558_19402822.jpg


          切り詰めたせいで今年のスカーレットメイアン
          一輪が濃く咲いてます
            実は赤バラが好き〜〜^^








薔薇にキュン・・・♪_e0184558_1936355.jpg



薔薇にキュン・・・♪_e0184558_17141718.jpg



             ジューンベリーがそろそろ赤くなってきました。





薔薇にキュン・・・♪_e0184558_19333179.jpg



           なによりこれ!!^^
          大好きなスモークツリー
          
薔薇にキュン・・・♪_e0184558_17152747.jpg




         毎日雨もろくに降らず、昼間はかんかん照り
          昨日の予報では今朝は雨のはず・・降らない^^;
          エルニーニョの影響が怖いな、雨はほどほどがいい!!
Commented by ann at 2014-05-27 05:59 x
ジューンベリーがもう色づいてきましたね、カワイイね~~
ばらも次々咲いてきて、忙しいけど楽しい庭!
下のエブリンはカタログのような完璧な美しい花ですね
エディブルガーデンは花の庭とつながっているのかしら?

あら、うちのあたりじゃ昨日はたっぷり雨降りましたよ
エルニーニョは、東日本じゃ冷夏になって、西日本じゃ猛暑になると言ってる予報士さんがいました
猛暑はイヤ~~~
Commented by ririrayoshi at 2014-05-27 07:47
annさん♪
おはようございます^^
そうね〜庭に出るとたのしいですね。
薔薇が今年は植え替えたものが多くて多くの花は望めないけど
一輪でも咲いていると褒めてあげたい(笑)

エディブルガーデンってユーチューブで見るお庭・・
イギリスBBC放送がやってた番組?かしら
とっても好きなんですよね。憧れます^^
そう花の庭とつなぎたいな♪

猛暑とは^^;;・・大雨で土砂災害よりましかしら・・・♪
Commented by kazeno-ne at 2014-05-29 21:17
ジュードオブスキュアのこっくりとした色合い♪
コロンと丸い形‥そして、香りまでもですか!
それはやられますね。イチコロです(*^^*)
困ったな〜
そして、ふわふわのスモークツリーも咲きましたね
うちのスモーク、ふわふわになるのを待っていたら、今朝丸坊主!
犯人は誰かしら〜
あのふわふわを食べる虫もいるんですね〜
Commented by バド at 2014-05-29 22:31 x
赤いバラいいですね。
スモークツリーおもしろいですね。
Commented by ririrayoshi at 2014-05-30 07:43
風の音さん♪
ジュードさん^^メロメロです!!
色も香りも形も・・今年植え替えた場所が良かったのか
たくさんの花芽もつけました。
ところで風の音さんのバフさん、香りはいかが?
わたしのバフさん無臭です、^^;;
強香だと書いてあるものもあるので、買い直そうか迷っています
アリスターさんもですが、セリーヌフォレステエさんも
狙っています(笑)
困ったわね!! お互い(笑)

スモークを食べる?ありゃ・・・
Commented by ririrayoshi at 2014-05-30 07:49
バドさん♪
赤い薔薇にスモークツリー・・・
一緒に花瓶に入れたりするととっても映えます!!
3本目のスモークツリーも大きくなってます、
すきなんですよね〜〜^^
by ririrayoshi | 2014-05-26 19:45 | 薔薇 | Trackback | Comments(6)