人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の改造


庭の改造_e0184558_10484969.jpg



      アネモネって長い間咲いています。
        野に咲く花のようにやせて それはそれで可憐です^^


庭の改造_e0184558_1175321.jpg







庭の改造_e0184558_10503159.jpg



       庭は今 古くなった柵の取り替えやら・・
         木戸ができました。

庭の改造_e0184558_10514243.jpg



               足下には小さなバラの苗・・草もはえてます^^;;







       小屋の内部・・・棚なんか付いちゃってます♡
          まだつける予定ですが・・・♪


庭の改造_e0184558_7103484.jpg

Commented by kazeno-ne at 2014-04-23 11:08
おはようございます^^
だーさん張り切ってお仕事がんばっていますね♪
誰かさんにお尻叩かれているのかしら~ふふ^^
それにしても、小屋の内部も塀もお見事!
いい仕事してまっせ~♪
小屋の窓も素敵❤
長く咲くアネモネ、来年は植えてみましょ^^
Commented by ririrayoshi at 2014-04-23 13:37
風の音さん♪
こんにちわ!!
ダーさんがんばっちゃって〜〜もう^^
でもね!もう少しすると雨の季節だったりするので
今やらねばいつやるの・・状態ですよね(笑)
庭はやっと庭らしくなってきました、
オープンガーデンやりたいな・・・来年にはどうかな^^

アネモネ植えっぱなしで、数も少なく貧弱になってしまいました。♪
旅行も行きたい〜〜ふふ
by ririrayoshi | 2014-04-22 11:00 | D.I.Y. | Trackback | Comments(2)