人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八重の小手毬・・・!




八重の小手毬・・・!_e0184558_894860.jpg




  原種の小さいチューリップ・・
   もう終わりかけです。~~・・・

   コンテナに寄せ植えしていたチューリップ
   今年も忘れずに出てきました。
   なんて律儀な(笑)




   八重の小手毬
   雪のような花びらがまぶしい〜〜♪
   
八重の小手毬・・・!_e0184558_855822.jpg



   
   





八重の小手毬・・・!_e0184558_7471054.jpg


連休に突入・・
何処かに行く予定もなし・・
ダーさんは相変わらず,腰を痛めているのですこしずつ作業です。
いえね!・・体は大事にして下さい,小屋はすこしずつでいいからね..by良妻(笑)

八重の小手毬・・・!_e0184558_8241769.jpg

Commented by ann at 2013-04-27 16:22 x
え~~!そんなこと言うといて、もう基礎やってるやん
あそーか、連休だもんね~~
この休日をめざして設計にダメ出ししてたのね~ん
やーなんか、本格的!測量杭とか打ってある~~
ダーさん、素人ちゃいますね?なにもの?
この協力があれば、庭造りもパワーアップしますね~。

アレンジもカワイイ~~花器もなんか珍しいのですね
Commented by cool-witch at 2013-04-27 19:09
原種のチューリップ、可愛いねぇ♥
ほんと、腰を痛めてる時は怖いでしょう?
良妻さんの言葉通り、ぼちぼちに、ね、ご主人。
Commented by ririrayoshi at 2013-04-27 20:22
annさん♪
形から入るダーさんですの^^
本人は さ!これは何になるでしょう〜〜なんと言うことでしょう〜〜
などとおどけながら・・上機嫌ですよ ふふふ
おだて上手な奥さんです(笑)
庭づくりも小屋ができるとパワーアップ・・するね♪

花器は適当に見つくろって中にはどんぶりが・・・^^;;
オアシスも必須ですね。♪
Commented by ririrayoshi at 2013-04-27 20:29
cool-witchさん♪
ここだけの話し・・内緒ですよ!
私・・・悪妻(笑)
でもね,お願いするときだけ良妻に変身致します 
ふふ・・ばれてますね。♪

はい,ぼちぼちするようにダーさんに言いますね。♪
by ririrayoshi | 2013-04-27 08:29 | 花・arrangement | Trackback | Comments(4)