人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高価な機械がやってきた・・・!





高価な機械がやってきた・・・!_e0184558_7175938.jpg


今年も植えっぱなしのチューリップが
元気に咲く^^
原種系のチューリップ,小さいけどスタイリッシュ・・・

足下にはエリゲロンがいっぱいの蕾・・・
すこしチューリップの方が早かったかな。

高価な機械がやってきた・・・!_e0184558_775674.jpg




カラカラ天気ですこし蒸し暑かった昨日
今朝は強い雨が降っています。

で!^^
ダーさんがすこしやる気・・・?
まずは形から道具から入る〜〜お方であります^^;;


高価な機械がやってきた・・・!_e0184558_7112958.jpg

高価な機械・・丸鋸
他にもなにやかにやと・・・気分向上

小屋ですが,DIYは楽しいもの・・・!
ワクワクしながら工作気分でゆっくりでいいからね〜〜^^

出来上がるのをとっても楽しみにしておりますよぉ〜〜♪  ふふふ!




高価な機械がやってきた・・・!_e0184558_7235353.jpg

Commented by ann at 2013-04-06 07:47 x
えっ!?なんかいろんな機能がいっぱいついてる丸のこ?
SF映画みたいだね~~
だーさんも小屋作りをダシに工具をそろえるクチだね~(笑)
わが夫も以前なんだかんだと買わされましたよ
去年は工作用のチェンソーを買ってきたんだけど、仕事が忙しいところに転属になったので、またお蔵入りだよ~

チューリップカワイイねえ~~
そうだエリゲロンも元気だよ~~まだつぼみは見えないけど楽しみにしているのだ
Commented by cool-witch at 2013-04-06 08:43
わたくしは、その作品のアップを楽しみにします。
チューリップ、立ち姿が立派。
こちらも背中が伸びます。
Commented by kazeno-ne at 2013-04-06 11:15
おぉ~~~ダーさん始動開始ですね!
そうそう、何事も形から・・・
ふふ・・・わたしといっしょ♪(笑)
しかし、丸鋸!何をたくらむ・・・^^
曲線が出来ますからね~って、私も欲しい!
そのチューリップの立ち姿、スタイリッシュ!
のお言葉がお似合い^^
私もいただき~そのお言葉(笑)
Commented by ririrayoshi at 2013-04-06 17:37
annさん♪
工具はどんどん増える~~^^
男子は総じて機械好き?かしらね。
DIYのお店に入るとなかなか帰ろうとしません・・・
帰ろうと言っても駄々っ子みたいね(笑)
高いおもちゃです!!

エリゲロン増えますよ〜〜可愛いですよ〜〜
無事に育ってくれて良かった♪
Commented by ririrayoshi at 2013-04-06 17:39
cool-witchさん♪
作品,・・・^^
プレッシャーかけております! ダーさん困ってるかもね♪

シャキッとね!スタイリッシュがいいでしょ!
もっと原種を増やしたいです。♪
Commented by ririrayoshi at 2013-04-06 17:44
風の音さん♪
この大きな丸鋸があると角柱を切るのに楽だそうです〜〜^^
前回の小屋は普通の丸鋸だったので大変だったと・・・
まるでプロのよう?
ふふふ 良いモノができるのを期待しようと思います♪

それはそうと風が吹き荒れていますね。
春の嵐になるかしら・・・
by ririrayoshi | 2013-04-06 07:25 | D.I.Y. | Trackback | Comments(6)