人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たい雨に〜〜

     もう幾つ寝るとお正月〜〜♫♬

冷たい雨に〜〜_e0184558_1625189.jpg


     昨日降っていた雪は今日は冷たい雨になりました。

冷たい雨に〜〜_e0184558_16262737.jpg




     庭にはヒヨドリがひっきりなしにやってきて
     ちいさな鳥は遠慮がち・・・

     ダメもとで先日からリンゴをぶらさげてみましたが・・・

     つついたあともなし・・クスン^^;;


冷たい雨に〜〜_e0184558_1628825.jpg



     薔薇・・ もうすこしだけ〜〜 ♪♪
     早く剪定をやんなさい!と・・𠮟咤する声が聞こえてきそうな〜〜^^;;




冷たい雨に〜〜_e0184558_1631117.jpg

Commented by kazeno-ne at 2012-12-26 13:07
ひよどりですか~幅を利かせていますね(笑)
小鳥は追いやられますよね。
しかし、ピーナツリースには小鳥は来てもひよどりは来ない♪
躾でしょうか・・・って(笑)
欅の枝が冬を物語っていますね
あ~大掃除(笑)
Commented by ririrayoshi at 2012-12-26 16:44
風の音さん♪
ヒヨドリさんを躾けるって・・・(笑)
そうなんですね。ピーナッツを食べないヒヨドリ・・うんうん^^

どうみても部屋から近いでしょ! もすこし遠くに下げてみましたが
それもダメ!・・やまの木の実がよっぽどおいしいのね。クスン^^;
by ririrayoshi | 2012-12-25 16:41 | Life | Trackback | Comments(2)