人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭〜クリスマスアレンジ☆







庭〜クリスマスアレンジ☆_e0184558_10575388.jpg




      可愛いブリキのポット^^
      みつけました。

      キャ!!シャワーヘッドがついている・・・♪


      庭で使う前に,庭の草花アレンジを作りました。

      クリスマスですので蝋燭をたてて!!





庭〜クリスマスアレンジ☆_e0184558_11303272.jpg






      何かないかと庭をめぐること5分・・・^^
      ありましたよ,黒い実や・・杉の実・・蔦を少しと!

      バフさんの寒さに傷んだ花びらをよけて数輪・・
      もう1ヵ月も咲き続ける白いスプレー薔薇をすこし・・♪







庭〜クリスマスアレンジ☆_e0184558_1171772.jpg








庭〜クリスマスアレンジ☆_e0184558_11482129.jpg

Commented by ann at 2012-12-23 14:26 x
カワイイ~~~
シャワーつきのポットなんですか!
小物使いがおしゃれですね~
キャンドルもさりげなく
それにまだ活けられるばらが咲いてるんだ~!
背景に、壁のリースも写りこんでいて、クリスマスムードが盛り上がりますね!
Commented by genki1024 at 2012-12-23 16:33
こんにちは。
ちょっと他にはない寄せ植え、鉢も素敵。
いつもながらのセンスがいいなぁって感心しきりです。
「ポニョ」
Commented by ririrayoshi at 2012-12-23 17:41
annさん♪
かわいいポットでしょ!! 
お洒落な小物が園芸店にはたくさんありますよね。
いつも横目でみてスルーするのが大変ですが
シャワーヘッドに・・・やられました(笑)

庭にはね,まだ薔薇が咲いているの^^
カットするのが惜しくて・・テヘ!!
でもどれも蕾か,花びらが痛んでいます。・・
Commented by ririrayoshi at 2012-12-23 17:47
ポニョさん♪
材料は庭にあるものばかり〜〜^^
とてもお見せするのには勇気が要ります(笑)
ただ可愛いポットがありましたので。

センスが・・・〜〜ありがとうございます♪
そう言って頂くと調子に乗りますのでご用心を〜〜(笑)
Commented by kazeno-ne at 2012-12-23 17:59
素敵~可愛い~ブラボー♪♪♪
もう、庭にあるものでこれ!
これ以上、お褒めの言葉がみつかりません~^^;;
このアレンジの中に、おやゆび姫に変身したririさまが隠れていませんか・・・?お花のカーテンに囲まれて、シャワー♪
ふふ・・・寒くて風邪ひきますね^^;;
Commented by ririrayoshi at 2012-12-23 18:08
風の音さん♪
キャ!ありがとうございます。
ますます調子に乗りますわよ(笑)

こんな小物といいますか,手がのびそうな可愛いポットなど・・
庭には似合わないのでよそうとおもうのですが・・・^^;;
発想が可愛いですよね,シャワーヘッドですよ〜〜^^

はい!〜ボディーソープを(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。〜〜(笑)
ところで雪がちらついてます,寒^^
by ririrayoshi | 2012-12-23 11:45 | 花・arrangement | Trackback | Comments(6)