人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い朝







寒い朝_e0184558_105896.jpg








寒い朝_e0184558_104057.jpg


     今朝の寒さはなんでしょう〜〜








寒い朝_e0184558_1054658.jpg


       またまた,健気なバフさん・・
       最後の力をふり絞って咲いてくれています^^;;







        ところで・・・!
寒い朝_e0184558_1019938.jpg


      とうとうコニファー・・こんな姿に
       何本もあるのですが,夏に水切れをおこしていたのかしらね。


       切ってしまうことになりますが。枝をね!


寒い朝_e0184558_10121647.jpg


       何か作りましょう^^ リースかな?
        手が凍えそうです・・・今朝の庭!!









寒い朝_e0184558_1021482.jpg

         久しぶりに買いました・・・夢

寒い朝_e0184558_10133355.jpg

         お店の方が”あたりますように”と一言^^
       横にあった招き猫には頭をなでなでしたら当たるかも〜〜と・・うん!!

         なでなで ・・・夢は少しでも買わねば当たりませんね。♪




寒い朝_e0184558_10153780.jpg

Commented by kazeno-ne at 2012-12-12 17:59
うぅ・・・さぶそう^^;;
毎日さぶいです。リースを作る手も凍えますね。
早く見たい~~とおねだりをひとつ^^
私も夢を見て買っちゃいましたよ
来年は億万長者~(笑)
Commented by ririrayoshi at 2012-12-12 19:36
風の音さん♪
さぶいです,明日くらいから平年並みになるそうですが・・
リース作れるでしょうか・・柔な体力と気力・・^^;;

買いましたか〜〜^^
6億当たったらどうしましょ!
一千万でもいいえ100万でも・・・^^;;
とりあえず夢みときましょうね♪

Commented by ann at 2012-12-13 06:31 x
さぶいね~~~(ぶるぶる)
お嬢を早朝バイトに送ってきたんだよ、車のフロントガラス、凍っちゃってて、お湯かけて溶かしてもすぐ凍っちゃって、見えにくい~怖い~~、だったよ

パフさん、しっくりと落ち着いた色ですね
咲くたびに違う花みたいな印象ですね
うちのパフさんはもう咲かないようなので、来年に向けて剪定しようかな~
今日はちょっと暖かくなりそうですよ
Commented by ririrayoshi at 2012-12-13 07:27
annさん♪
娘さんも朝早くからご苦労さんですね。annさんも^^
道路は滑りませんでした? 危ないです気をつけて^^;;
こちらもいま外気温は−2度,そちらよりはさすがに温かい
かもしれませんね。

バフさんもうあんまり咲きません,そろそろ剪定の時期
ですね。私の場合はあんまり切りません。。。枯れたところや
伸びたところをちょいちょいと・・・^^いいのかな?
でも切れません^^;;
by ririrayoshi | 2012-12-12 10:25 | Life | Trackback | Comments(4)