人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆美人




☆美人_e0184558_82488.jpg


               ☆美人 
               月美人もありましたが。   

               ぷくぷくのこちらの☆美人にしました。^^

               次々と増える・・増やす^^; 多肉
               又きっと弱らせるかも知れません

               多肉はむずかしい (*v.v)。

☆美人_e0184558_815055.jpg









☆美人_e0184558_824427.jpg


             どれも小さくなってしまいました(_ _*)




☆美人_e0184558_825932.jpg














            母の日に息子にもらったカランコエ!
            花は格別に綺麗^^






☆美人_e0184558_8121758.jpg




☆美人_e0184558_831679.jpg




            このミセバヤこそが私の味方^^

            雨にも負けず,夏の暑さにも・・・
            少し汚ちゃないカンカンに入れられて〜〜!!

            ふむふむ,だけど好きな感じ  ♪♪♪





☆美人_e0184558_8124920.jpg



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
Commented by ミズ at 2011-08-05 08:50 x
う~ん 美味しそうな 月美人! こんな砂糖菓子ありませか?^^
多肉撮りのアングルもすごくステキですね~~

下のスカビオサはムーンダンスというんですね。
我家のは清里からいだたいてきたのではっきりした花名が解らずで
ずーっと調べていて
薄い黄色のマツムシソウと表現してますが(^_^;)
ムーンダンスで検索してみたら草丈が低いようで
我家のは1メートルくらいなのでやっぱりちがうのかなって。
Commented by jollahime at 2011-08-05 14:57 x
初めてお邪魔致しました。写真が美しく次々と見せて頂きました
お気に入りに登録させて頂き又お邪魔致します。
Commented by ひらり at 2011-08-05 15:35 x
美人です・・・可愛いデス。
ジャンクなカンカンも、素敵じゃないですか~。
Commented by ririrayoshi at 2011-08-05 17:21
ミズさん♪
おいしそうでしょう〜〜^^
前から欲しかったんですよね。プクッとしたやつ・・・♪

ミズさんのスカビもてっきりムーンダンスかと思いきや
そうでしたか,背が高いなとは思っていましたが。
欲しいな背の高いのも・・・!
他のスカビはほとんど全滅,これだけかろうじて残っています。
大事に・・・大事に金庫にしまいたいくらいですよ(笑)
無事に夏を乗り切れるかしら^^;;
Commented by ririrayoshi at 2011-08-05 17:24
jollahimeさん♪
はじめまして,ようこそ〜〜
登録頂き光栄です。
私の方も覗かせて下さいね。
・・・よろしくお願いします。
Commented by ririrayoshi at 2011-08-05 17:29
ひらりさん♪
星美人さん、上手く育ちますように,
願わくば・・・他の多肉とも寄せ植えにしたいです^^

上手く育てるのに何かアドバイスあったら是非
教えて下さいね♪
それにしてもカンカンきたないですね。^^;;
冬からそのままです。もう少し綺麗な缶あるでしょうにね(笑)
by ririrayoshi | 2011-08-05 08:25 | 多肉 | Trackback | Comments(6)