人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バジルペースト!




バジルペースト!_e0184558_6502350.jpg



             いつものように,
             バジルペーストを
             今年はじめて。
             自家製ニンニクを少し多めに^^


バジルペースト!_e0184558_652149.jpg








バジルペースト!_e0184558_6525285.jpg


              さっそく,チーズをたっぷり

              バジルペーストもたっぷり
              出来たてペーストは
              香りも最高・・・
              ガーリックトーストのような
              美味しさも加わり・・・!!








バジルペースト!_e0184558_7544418.jpg




バジルペースト!_e0184558_755629.jpg


          トマトです。
          キッチンガーデンではこんな・・・?

          こんなトマト植えた?
          長いトマトが育っています。・・ワクワク^^

          確かこれは,ブランドトマトだったかな^^
          でも沢山の虫が葉っぱを席巻しています。
          それはダメ!!(`o´)・・・

          さて!どんなトマトが出来るか楽しみですね。^^


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
Commented by kazeno-ne at 2011-07-29 16:40
美味しそうなガーリックトースト♪
バジルペーストの中のニンニクも自家製ですものね。
完璧な手作り~^^
夏にバジル!最高の組み合わせ。そして、トマトが加われば
最強でしょう~^^
それにしても、枝豆のような…トマト…???
赤くなるのが楽しみ♪ 
中からお豆が出てきたり…しませんね^^;;
Commented by lavi_chan at 2011-07-29 19:08
バジルペースト美味しそう~。食べたいです~。
今年はまだ作ってないんですよね~。
ニンニクも自家製だし
ririさんはそのうち、松の実も作りそうな気配がします~(笑
今から、世界水泳ですよ~~。
見てますか~~~!  ぷぷ。。
Commented by ririrayoshi at 2011-07-29 19:58
風の音さん♪
ガーリックが簡単に作れたのに味をしめて又植えたくなりますね。
そのうちに松の実も自家製・・(笑)無理です!!

トマト?いえ豆です・・・うそです^^
きっとイタリアの料理用のトマトだったような・・・
いいかげんですね。^^

Commented by ririrayoshi at 2011-07-29 20:05
laviさん♪
こんばんわ!
世界水泳見てますか〜〜
結果が気になりますね。^^

さすがに松の実は無理ですね。でも松の木はありますが(笑)
バジルソースはラビさんも作られますか?
やはり自家製はいいですよね。♪

by ririrayoshi | 2011-07-29 08:01 | cooking | Trackback | Comments(4)