人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステンレススチール・・♪





ステンレススチール・・♪_e0184558_8285883.jpg


ステンレススチール・・♪_e0184558_8292071.jpg

今頃ですが・・・

”ステンレススチール”
葉っぱは虫に食われてすこし病気もでています。
茎だけになっていましたが,やっと今年はじめての花

雨に濡れて・・・本来の大きさではありませんが
微妙な色合いが素敵です。^^





ステンレススチール・・♪_e0184558_8295280.jpg

ステンレススチール・・♪_e0184558_833261.jpg



     エリンジュームも雨の為,
     数カ所黒くなって残念です


ステンレススチール・・♪_e0184558_8355515.jpg


ステンレススチール・・♪_e0184558_8362247.jpg


ステンレススチール・・♪_e0184558_8363654.jpg



ステンレススチール・・♪_e0184558_837128.jpg

Commented by kazeno-ne at 2011-06-27 09:31
おぉ~カンナは植えっぱなしですか?
 (前にも聞いたような^^;;)
家の銅葉のカンナ、掘り上げずに様子をみたら、出てきませんでした・・・残念!
やはり、夏にはカンナが欲しいですね~
なかなか、売っていないんですよね。
そして、秋紫陽花のアップ、ありがとうございます^^
こんなお花が咲くんですね。これからの変化が楽しみです♪
さて、私は何年待てば見られるのかな^^;;
梅雨の時期に咲いたバラ。美しくもあり可哀想でもあり・・・
今度は台風ですね。今日も大雨予報が出ていましたし・・・
お気を付け下さい。…溶けなくて済みますが…^^;;
Commented by ririrayoshi at 2011-06-27 09:58
風の音さん♪
出てこなかったんですか,残念!
でももしかしたら来年は出るかも,くどいですね。^^

カンナは暖地では・・一応暖地^^・・では植えっぱなしでも
とありました。
でも掘りあげた方がよかったかも,・・
私・・基本,植えっぱなしの植物専門ですが♪

ほんとに最近は天候どうなっているのでしょうね。?
台風一過とはなんぞや!!雨がしつこいのです(怒)
溶けない代わりの溺れそう〜〜(笑)
Commented by lavi_chan at 2011-06-27 19:58
ririさん、こんばんは~
ステンレススチールって、ブルー系のべっぴんな薔薇さんですね。
初めて知りました。花もちも良くて、アレンジに向いてる子の
ようで、ririさんにぴったりのおこちゃまですね。
雨があがって、ぴかっと咲いた所を見てみたいです~。
雰囲気のある色合いが魅力的です。
Commented by ririrayoshi at 2011-06-27 20:48
laviちゃん♪
こんばんわ!!
そうですおこちゃまです。(笑)
とってもすてきなブルーグレーを見せる薔薇なのですが,元気がありません
どうしたものかと思案中です!!
ピカッと咲くステンレススチールみて頂きたいわ^^

それにしても早く雨止んでくれないかしら。(^^;)
by ririrayoshi | 2011-06-27 08:41 | 薔薇 | Trackback | Comments(4)