人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いアスチルベ^^


白いアスチルベ^^_e0184558_7223923.jpg


白いアスチルベ。。 大好きなアスチルベ 特に白は好きなのです。
やっと白いアスチルベ^^

白いアスチルベ^^_e0184558_720563.jpg



ピンクは,去年他の場所に植え替えたのですが,根が残っていたようで
一本だけ咲いています。・・さて植え替えたピンクは
なくなりました^^;;
白いアスチルベ^^_e0184558_6494742.jpg



















白いアスチルベ^^_e0184558_6551090.jpg






白いアスチルベ^^_e0184558_6502763.jpg





ミニバラがあちらこちらに咲いています
薔薇も残りすくなくなって
きました,
クレパスキュールがまた
ぽつんと・・・

















白いアスチルベ^^_e0184558_785954.jpg




ただ今”工事中”

先週から始めたキッチンガーデンの壁作り・・
ブロック積みをやりましたが,相変わらずのへたっぴです。
曲がっているところは見なかったと言うことで,ひとつよろしく・・・♪

昨日の蒸し暑さ,私熱中症でダウン,いえ,私の大げさないいぶんですが^^;;
1時間で止めるところをつい忘れて3時間・・夕飯はケンタッキーになりましたとさ♪
食べたら元気に^^
熱中症には注意ですね。ところで壁,あとは仕上げ・・・小細工,特にありません^^
完成後に植える花を吟味。。楽しいですね。♪♪
白いアスチルベ^^_e0184558_7491475.jpg









梅雨に入ったようです。
外は小糠雨。



白いアスチルベ^^_e0184558_7515812.jpg




        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
Commented by kazeno-ne at 2011-06-07 13:09
白のアスチルベ、いいですね~^^
私の白は消えました…しかし、昨日買ってきて植えました。
なんて、タイムリーなんでしょう(笑)
そして、消えたと思っていたピンクのアスチルベも1輪咲いていました♪
土方仕事、お疲れ様です^^
ここは、キッチンガーデンになるんですね。塀が必要とは・・・
何かたくらんではいませんか?(笑)
曲がっている・・・なんていいませんよ。
ナチュラル感たっぷりで、仕上げが楽しみ~♪
自分の手で、こつこつ・・・がたまりません。楽しくて^^
想像が膨らみます~
Commented by ririrayoshi at 2011-06-07 16:54
風の音さん♪
アスチルベ白がやっと咲きました。苦節ウン年ピンクばかり(笑)

ナチュラルガーデン。夢ですが・・・
基礎があってのナチュラルですものね。
私は今基礎を作っています^^
もともとキッチンガーデンなのですが,鬱蒼とするので
塀をこしらえています。何をするにも自分で好きなように・・・
但し体力勝負なのです。わたくしか弱い(笑)
少しずつ少しずつ企みはちゃくちゃく(笑)
by ririrayoshi | 2011-06-07 08:00 | D.I.Y. | Trackback | Comments(2)