人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨前のさわやか〜〜♪





梅雨前のさわやか〜〜♪_e0184558_6567100.jpg


今朝の朝日〜〜

梅雨前のさわやかです。!!そろそろこの辺も入るでしょう・・


梅雨前のさわやか〜〜♪_e0184558_721479.jpg



梅雨前のさわやか〜〜♪_e0184558_722169.jpg



梅雨前のさわやか〜〜♪_e0184558_738787.jpg





          ”J.アンジェリーナ”
          ミニバラのような小さな花です。




梅雨前のさわやか〜〜♪_e0184558_7341924.jpg





梅雨前のさわやか〜〜♪_e0184558_774415.jpg



このおもしろい形にはまりまくり^^
ますます花壇の中で成長中・・・モグラ対策に植えてみましたが
たいした効果も得られずしかし。。。。♪

梅雨前のさわやか〜〜♪_e0184558_7203372.jpg




     スマート生物が話をして
     いるような〜〜
     いいぇ!・
     ・・私ニンニクですが・・なにか?






梅雨前のさわやか〜〜♪_e0184558_7351326.jpg

ところで昨日のカエル・・・

こんなところに。。入り口のサッシの外側
響くはずです・・内側ではなかったですね。^^
・・・定位置・・退却願っても又帰って来ます^^;;
梅雨前のさわやか〜〜♪_e0184558_7205835.jpg

Commented by ミズ at 2011-06-04 22:03 x
カエルちゃんやっとみつかりましたね~^^
もっと大きなカエルを想像してましたが、アマガエル?
アマガエルって泣くんですか?っておバカな質問ですか?
でもちょっとおびえているような、フフ
カエルってかなりかなり、長い間みてないし、
ゲロゲロも聞いてないなあ~~~
Commented by ririrayoshi at 2011-06-05 08:24
ミズさん♪
カエルがいない?そんな所があることすら・・・^^
もしや大都会のビルのど真ん中にお住まいかしら(笑)
ムシがきらいな私はすごく羨ましいです。♪

カエルの鳴き声はすごいですね。どんな図体の生き物かと
おもいきや,姿はえっ!という感じです。
by ririrayoshi | 2011-06-04 07:43 | 花・arrangement | Trackback | Comments(2)