人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーデンリビング・・・♪



ガーデンリビング・・・♪_e0184558_8191445.jpg


            爽やかな朝日を浴びながら・・
           
             一杯のコーヒー♪
            


ガーデンリビング・・・♪_e0184558_8231629.jpg















            何度も登場ですが・・・^^
              バフさん。・・

ガーデンリビング・・・♪_e0184558_8235723.jpg


           ルージュドピエールはまだ堅い蕾のまま


           

ガーデンリビング・・・♪_e0184558_8283266.jpg


                 赤い薔薇も咲いてきた
               これは秋までなんども
                 咲き続けます


                    *
        まだ薔薇は蕾ばかりで3分咲きくらいでしょうか。
        他の方のお庭にはたくさんの薔薇〜〜咲いてますね。

ガーデンリビング・・・♪_e0184558_8561424.jpg
            



ガーデンリビング・・・♪_e0184558_8365069.jpg




ガーデンリビング・・・♪_e0184558_8215691.jpg


 
             草の中から,気が付くと・・
            今年は手入れも何も,
             でもきちんと咲くのですよね。




                ・・・・・・・・・・・




      そして陽が落ちる頃

ガーデンリビング・・・♪_e0184558_8345423.jpg


      さ〜焼きます〜〜♪
      二人バーベキュー大会・・・・(大会って・・何それですが^^;)

ガーデンリビング・・・♪_e0184558_912639.jpg






        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
Commented by rosemary_rosemary at 2011-05-16 13:41
ririaさん、こんにちは !
良いですね バーベキュー大会^^

今朝、庭の外側の隅っこに置いてる
薔薇をチェックしにいったら 鉢バラの 蕾が全部
カットされていたのを見つけて。。。。

冬に譲って戴いた 初めて聞く薔薇の蕾も色づいて
もう一つ、毎年 咲いてる 素敵な色のつる薔薇も。。
愉しみにしていたのに~。バタバタしていた隙に。。です
素敵な季節を前に しばしブルーな私でした。。クスン

ririaさんのブログにお邪魔すると ほっとした気持ちになります
ありがとう ♪

rosemary
Commented by ks-226 at 2011-05-16 18:30
おおっ~!
庭のお花に囲まれながら夕暮れどきのバーベキューですか~♪
陽が翳ってきたときには赤ワインが似合いそう~
出来れば私も仲間に入れて欲しい~!
でもお邪魔かしら? 
猪に間違われたら困るので止めときます~(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-05-16 19:27
rosemaryさん♪
こんばんわ!!
バーベキュー大会です(笑)

なんですって,花ドロさんですか。あらあ!!
悲しいですね。美しい花が泣きます・・・!!
うちは蕾をみんなゾウムシが折って行きます。
どちらもこまりますね。楽しみにしていた薔薇の開花・・
許せないわ,私もクスンです!!
私こそおいでいただいて・・ありがとう^^ですよ!!
Commented by ririrayoshi at 2011-05-16 19:34
ks-226さん♪
何をおっしゃいますやら〜〜
さみしいバーベキュー大会(笑)に花を添えて
頂けたのに^^

それにしてもワイン飲める方が羨ましい〜〜
ゆっくりと音楽ききながら,ワイン傾けるなんて,きゃ♪
夢です~~^^
そうそう〜〜最近猪の姿見ませんね・・(笑)
Commented by asakura211 at 2011-05-16 21:54
ホント!一番いい時期ですね!我が家もブランチ バーべ九?フル活用です
梅雨までの間 蚊が出るまでの間 ↑ ワインも最近ご無沙汰気味あ~あの日に帰りたい!
Commented by ririrayoshi at 2011-05-16 22:23
asakuraさん♪
ですよね。^^
素敵なガーデンお持ちですものね。!!
最近はワインはご無沙汰?・・ワインがお似合いのようですが。
私そもそも飲めないものでコーヒーを・・・^^
実は肉もダメなんですよ。・・アッ!,例外が・・血の滴る最上の
ステーキ・・(笑)贅沢ですよね。^^
by ririrayoshi | 2011-05-16 09:18 | | Trackback | Comments(6)