人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレマチス 雪おこし♪



クレマチス 雪おこし♪_e0184558_7331994.jpg






          クレマチス  ”雪おこし”
         先日花芽の付いたものを購入,
           早速その美しい姿^^


クレマチス 雪おこし♪_e0184558_6282713.jpg







クレマチス 雪おこし♪_e0184558_6292176.jpg




クレマチス 雪おこし♪_e0184558_7192991.jpg


            クマさん発見
        行動が面白い・・・午前中同じ場所を守っている
           行ったり来たり,頭の上を飛び回る
           他のムシがやってくると,追い払う〜〜♪

             飽きません,じっと見る!!


     


クレマチス 雪おこし♪_e0184558_6553968.jpg







クレマチス 雪おこし♪_e0184558_754222.jpg



       唯一咲いている薔薇クレパスキュールの今・・・

     花びらに薄い黄色とオレンジがミックスしていてとっても好み・・
       まもなく色が濃くなってくる♪  変化も楽しい

     たくさん花芽が付いているのに,どれも薔薇ゾウムシ?にかじられ枯れ
       満足に咲くのだろうか・・・

       薔薇ゾウムシって悪!・・ダ!
       知らなかったな,毎日気が付くと何匹もいる。・・!

       早く薔薇が開かなくっちゃ食べられるじゃない〜〜


クレマチス 雪おこし♪_e0184558_1051883.jpg



      
Commented by tanikutyan at 2011-05-08 14:41
こんにちは~♪
『雪おこし』って初めてですがきれい!!
凛とした美しさですね~♪

エリゲロン可愛くて大好きな花ですがこの前までエロリゲンって思ってました~。(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-05-08 21:03
多肉ちゃん♪
こんばんわ!
白い八重のクレマチス初めてでとってもお気に入りになりそうです。
無事に育てられるか心配ですが。^^

そうですよね。やっぱりエリゲロンですよね。っt!
エロリゲンでも良いかもしれませんが・・・っふふ!
Commented by kadononeko at 2011-05-08 22:40
こんばんは
ハチ?も忙しい季節ですよね
せっせと子供を育てないといけない。そのために生きている。
いろんな虫が急に出現し始めました
季節はどんどん動いてますね(^-^)

きれいな色のバラ。ririさん好みでしょうか。私もこういう色好きです(^-^)
Commented by ririrayoshi at 2011-05-08 23:36
kadononekoさん♪
こんばんわ!
ほんとにいろいろの昆虫があっという間に増えてきましたね。
大きなスズメバチがいたり^^こわいです。

薔薇やっとすこしずつ咲いてきましたね。
パフももうすぐ,この薔薇も綺麗な色が似ています^^
季節がいきおいづいてきました・・♪
by ririrayoshi | 2011-05-08 07:36 | 花・arrangement | Trackback | Comments(4)