人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭から白い花達〜♪






庭から白い花達〜♪_e0184558_6315452.jpg






           すずらん・・・
            やっと小さい花が顔を出しました。^^


庭から白い花達〜♪_e0184558_725117.jpg













庭から白い花達〜♪_e0184558_6263841.jpg











庭から白い花達〜♪_e0184558_6271840.jpg


        これも待っていた。”香りスイセン”チャフルネス
        一本だけ咲きました。



庭から白い花達〜♪_e0184558_6304827.jpg



        そして”白いムスカリ”
        やっぱり一本だけ〜〜


庭から白い花達〜♪_e0184558_651422.jpg





庭から白い花達〜♪_e0184558_6521740.jpg


        豆の花・・白い〜〜^^




庭から白い花達〜♪_e0184558_6381993.jpg




        少しずつ買っては植えた宿根草
        まだまだこれは?という芽がいくつも出ています。

        なにがでてくるか。
        



庭から白い花達〜♪_e0184558_7135716.jpg


        早々と”チェリーセージが・・・
        庭がぱっと華やぎます^^







        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
Commented by ksddd9898 at 2011-04-16 08:36
おはようございます~
なんとなく、、、ブログから早朝の静けさを感じます^^

あっ 見てきました。
うちもチェリーセージが一枝さいてました。
Commented by ririrayoshi at 2011-04-16 09:02
ksdddさん♪
今朝は早起きしております。
雨が降らない日が続いていましたが,なんか雨ふりそう^^
タケノコが芽を出さないのよ・・雨待ちです^^
チェリーセージ,咲いてました? 春ですね〜〜
Commented by kazeno-ne at 2011-04-16 11:35
やはり、「早起きは三文の徳」ですね~
早朝の花達は、凛としていて清々しいですね♪
昼の顔とは違います^^

今朝、ご近所さんからタケノコを頂き、今煮ています^^
今年は遅いらしいです。初物です^^♪
Commented by ririrayoshi at 2011-04-16 20:14
風の音さん♪
はや!タケノコ初物ですね。
うちは少し遅いのです・・いつも・・・でも早く食べたいな!
なにしろ猪がいるので”おこぼれを待つしかない^^;;

又温泉日帰りです。さっき帰ってきた私^^
ダーさん嵌りましたね,泥湯,別府の明礬温泉,往復4時間^^
疲れました。♪
Commented by tanikutyan at 2011-04-16 20:31
こんばんは~♪
別府温泉に行ける距離にいるなんて羨ましいです・・
この前のニュースでお客さんがかなり少なくなっているとか。
どんどん行って賑やかにしたいですね!!

タケノコ、猪君が一番に食べてからなのですね♪
こちらはまだまだ・・のようです。
Commented by ririrayoshi at 2011-04-16 20:47
多肉ちゃん♪
私が行ったぐらいでは雀の涙なのですが,気は心ですね。
でも露天風呂は盛況でしたよ!!
温泉は近くにも沢山あるんですが,遠くまでドライブがてら
山の空気を吸うのはいいものですね。♪

タケノコもう少しすると充分食べるくらいは採れるのですよ^^
タケノコ好きの私の季節!!
by ririrayoshi | 2011-04-16 07:18 | | Trackback | Comments(6)