人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モズ^^





モズのはやにえ
餌を木の枝に挿す行為ですが。
どんな鳥かと思っていました
これは。。。モズ?・・間違っていたらごめんなさい!

モズ^^_e0184558_7133768.jpg


鳥ブログです・・違います^^;;
庭を中心のガーデニングブログ・・・なのですが^^

頻繁にやってくる鳥に目を奪われています。。。^^(ううう〜ん 目を返せ〜〜^^)


モズ^^_e0184558_658538.jpg



モズ^^_e0184558_745948.jpg






仙台でも早咲きのサクラが咲いたとか〜〜
お隣のサクラです。もう満開?
花にはさまざまな鳥がやってきます。
鳥の声も忙しい〜〜



モズ^^_e0184558_7121365.jpg







モズ^^_e0184558_7424446.jpg


モズ^^_e0184558_7173299.jpg

Commented by ひらり at 2011-04-01 23:02 x
わ!ririさんが、鳥撮りになってる~ ^^@
可愛いですね、モズだと思います。
桜の下の写真の鳥は、なんでしょう・・・
とても可愛いです。
Commented by ririrayoshi at 2011-04-02 07:27
ひらりさん♪
おはようございます。
そうです,!鳥のブログです。。違いますから^^;;
ほんとに沢山の鳥がやってきます。
今まではカメラが小さくて鳥が何かは判明しなかったのですが
今のカメラは大きく拡大すると姿がはっきり解ります^^
2羽の鳥はなんでしょうね,あんまり可愛かったのでのせましたが
モズのご夫婦?ではないですね・・・??
by ririrayoshi | 2011-04-01 08:03 | なんたって鳥シリーズ | Trackback | Comments(2)