人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと咲いた赤いクリ・・・






やっと咲いた赤いクリ・・・_e0184558_805255.jpg



やっと咲いた赤いクリ・・・_e0184558_7524736.jpg


          赤いクリスマスローズがやっと・・・
         うなだれて咲いています。


          でも,しっかり数本の花を〜〜^^



やっと咲いた赤いクリ・・・_e0184558_852234.jpg





やっと咲いた赤いクリ・・・_e0184558_7532161.jpg



          今朝は少し温かい ♪
        暖かい朝を迎えることができたでしょうか・・・・?
Commented by ひらり at 2011-03-19 21:16 x
今日は、少し暖かかったですね。
クリスマスローズ・・・静かに咲いたんですね。
「いいんだよ、元気良く咲いて」と言いたいですね。^^
Commented by ririrayoshi at 2011-03-19 21:35
ひらりさん♪
白ばかりだったクリスマスローズ,やっと咲いたんですが
霜が降りるなど〜〜朝は厳しいですね。
”元気に咲いていいのよ”って言ってやります^^

昼間は春爛漫・・・すっかり春です。
北の方はどんなにか寒いかと思いを馳せます。
西の温かさを送りたいところですね。
Commented by penpen_1go at 2011-03-21 08:21 x
この度は、温かい応援メッセージをいただき、
大変ありがとうございました。

本日、震災以来、初めての休みとなりました。

幸い、我が家は大きな被害を受けずに済み、
家族も皆、元気にしております。

日々の食料のこと、お風呂のこと、燃料のことなど、
まだまだ不安定な生活が続きそうですが、
何とか頑張っております!

一日も早く、心からガーデニングを
楽しめる時期が来ることを願っています。。
Commented by ririrayoshi at 2011-03-21 09:13
penpen-1goさん♪
やっとご自宅に戻られたとのことで,ほんとに良かったですね。
庭もきっと待っていたことでしょうね。^^
まだまだご不便はあるでしょうが・・・

penpenさんのコメントを読みながら,被災された方の様々な辛さを
思い,早く皆さんが元気になられる事を願ってやみません。

そして私もガーデニングを心から一緒に楽しめる日を待っています・・!
大変な時に丁重なお返事をありがとうございました^^
by ririrayoshi | 2011-03-19 08:13 | 花・arrangement | Trackback | Comments(4)