人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”土筆”







”土筆”_e0184558_8292578.jpg



         土筆・・・
         春なのに・・・・・




”土筆”_e0184558_9194381.jpg




         だから 春なのに〜〜^^;

         寒いです・・・013.gif



”土筆”_e0184558_8361099.jpg




















           バイモユリは大きくなろうとしてますが
            あしふみ・・・^^









”土筆”_e0184558_8402172.jpg


”土筆”_e0184558_9253122.jpg


”土筆”_e0184558_9183670.jpg








        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
Commented by kadononeko at 2011-03-10 13:07
こんにちは
つくしかわいいですね
↓のドドネアですねカットしたのは。本当ね立派なきれいな葉
もったいない気持ちわかります
でもこうしてリースになれたらそれはそれで幸せですよね
ドドネアってしんがどうしても細めですね
私も植え替えしようかしら。。。と悩み中
Commented by ririrayoshi at 2011-03-10 20:20
kadononekoさん♪
ドドネアは折れやすいのですね。きっと!
ちゃんと支えを付けて雪の降る日は軒下かカバーを
付けてあげれば良かったんですね^^
勉強になりましたが・・・2年続けて失敗です^^;;

葉っぱの割には芯が細いですかね。
植え替えるとは・・?
あの見事はスタンダード仕立てのですか。
違いますね^^
あんな風に仕立てられたら,きっと私も大事にするな(笑)ふふ
Commented by asakura211 at 2011-03-10 22:35
ririrayoshi様のお陰で 初めてこんないい物があったのを知りました!
今日のブログに紹介させていただきましたが 御礼感謝申し上げます!
HCも何時もうろついていますが… 何処に目が付いていたのかなー!
教えていただくこと多いです 沢山ポッチを!
Commented by ririrayoshi at 2011-03-11 07:23
asakuraさん♪
今見てきましたよ,同じ物がありましたね。
私は農協で見つけましたけど。残り1個でした

今年は寒くまだまだ霜の降りる日があるでしょうからね
いいものみつけました(^-^:**)
立派なカラーが又みられますね。^^
by ririrayoshi | 2011-03-10 09:27 | | Trackback | Comments(4)