人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんのり雪が・・・





雪化粧の今朝〜
昨夜は警報が出ていましたが。


ほんのり雪が・・・_e0184558_843663.jpg

         
             






ほんのり雪が・・・_e0184558_9111358.jpg


随分前に行ったオランダ アムステルダム
小さな家を買いました・・。・・本物ならいいのに//037.gif



遠いヨーロッパ
1個の思い出の品・・・

オランダ中央駅で花屋さんを見かけ写真をパチリ!
フラッシュがヒカリ~~
中で働く人がこっちを見て ”ニコッ”と笑いかけてくれました。
その時の一枚はPCが壊れて無くしてしまいました^^;;

そういえばどこにいっても花屋さんは覗いていましたっけ♪


ヨーロッパ,今度は是非,イタリアのアルベロベッロ・・♪

イギリスの庭園巡りなど〜〜夢ははてしない013.gif





     :::::::::::::




ほんのり雪が・・・_e0184558_8592656.jpg









        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリックプリーズ(^:^)
       いつもありがとうございます::..***
Commented by ks-226 at 2011-02-12 10:14
本当に花好きだけあって世界中の庭園巡りが夢なのね~♪
私も同様。でも私にとっては夢のまた夢。
いつも時間とお金がないことを理由に夢のなかを彷徨うだけ~(笑)
Commented by ksddd9898 at 2011-02-12 10:16
お~オランダですか?
私も一人で行きましたよ^^いや、現地に息子が。。。
町の中アチコチ歩いて迷子になったり、、、英語で道を聞いて
分る分けないよね~だって英語できないし。。。笑
花屋さん、チューリップの花束すごいですよね~
また外国いきた~い!!
Commented by rosemary_rosemary at 2011-02-12 11:54
ririaさん、こんにちは♪
ふふ、本物のお家は持って帰るのが大変そう ? !
妄想旅行だけは 得意なのですけれど。。
イタリアはパスタが美味しそうですし(食い気重視 ! )
興味は 尽きないですね~~

rosemary
Commented by ririrayoshi at 2011-02-12 12:57
ks-226さん♪
有名なお庭はどこも行った事がないんですよ。
もっぱら花屋さんめぐり(笑)
いま考えると庭園にも行けば良かったと・・・^^

ヨーローパはしかし、どこをとっても美しく,絵画を
みているようでした。
夢の中をさまよいます,私も^^ お金がありません(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-02-12 13:00
ksdddさん♪
息子さんはオランダに・・・^^
一人で身軽に行かれるなんて,らしいです^^
かっこいいな♪

それにしても10数時間の飛行機・・・
それを考えると何度も行ける場所ではないですね。
でももう一度あの空間に立ってみたい〜〜〜♪
Commented by ririrayoshi at 2011-02-12 13:11
rosemaryさん♪
本場のマルガリータ,食べたい一心で・・・^^
出掛けようかな・・なんて!!
そうそう,フランスのパンも,町中でもどこでもほんとに
おいしくて感激しました。
是非もう一度 死ぬ前に食べたいです(笑)

ヨーロッパは魅力がいっぱいユーロも安いし・・・
で!行ったつもりの妄想旅行・・・私もいれてくださいね。^^
Commented by kazeno-ne at 2011-02-12 19:51
こんばんわ~♪
遠い千葉より神様にお祈りしたのに・・・
    そんなに降りませんでしたか~(笑)

オランダのお家・・・可愛い❤
ぜひ、今度テラコッタで真似させて下さい♪

オランダは行ったことがありません。美しいでしょうね~
ヨーロッパのガーデン巡り、夢ですね♪
行きたい所は山ほどあれど~世界遺産にも惹かれる~

アルベロベッロ、3年前に行ってきました~素敵でしたよ❤❤❤
まるで、おとぎの国に迷い込んだ気分になりました♪
是非に~
妄想では、もう世界一周しているんですが(笑)
Commented by asakura211 at 2011-02-12 20:00
いいですねー 目標は持ち続けていると必ず実現します!
実行は一日も若い日に!をお奨め そのうちと思っているうち こんなに衰えたかと 気力、体力、これらが衰えると感性だけが冴え渡ると言う事はむりかな~と思うこの頃です。
Commented by ririrayoshi at 2011-02-12 20:13
風の音さん♪
”どうかひとつ”が効きましたよ(笑)
昼からズーと降り続いておりますのよ!!
ついでに雷も〜〜絶大な力ですね^^

オランダのお家,結構精工に出来ていて裏側にも
窓がついていたり・・・^^
つぼだったんですよね,私。
ヨーロッパはどこも美しいですね,
アルベロベッロに行かれたなんて羨ましすぎ〜〜
やっぱり行かねば・・・妄想旅行・・・(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-02-12 20:20
asakuraさん♪
こんばんは!
いつになく弱気ではないですか〜〜
ご気分いかがですか? 
早く回復されるように願っています。
アメリカの船旅,素敵でしたね。
私も贅沢な旅は無理でも,そうですねあんまり年を
取らないうちに出掛けたいな❤*
Commented by at 2011-02-12 21:34 x
こんばんは☆ミ
めったに無い雪の日を満喫中でございます♪

オランダですね!えっと・・風車・チュウリップ・・・この程度のボキャブラリーでございます(>_<)汗・汗。
でもね❤ririさんのお土産の逸品拝見してオランダの街並みが想い浮かびました。
生涯一度は訪ねてみた場所ですネ。
 

Commented by ririrayoshi at 2011-02-13 08:07
雫さん♪
おはようございます。
そちらの雪はどの位になりましたでしょうね。
こちらは昨日一生懸命に降ったのですが(笑)・・・
雪だるまはちょっと^^できませんね!!

オランダに行ったのももう忘れるくらい前のこと
こうしてお土産みながら懐かしく思い出しています。
今度はもっと大きな家・・・買って来たいですね。^^
いえ!本物ではありませんが・・・^^;
by ririrayoshi | 2011-02-12 09:18 | Life | Trackback | Comments(12)