人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩める秋・・ ♪

     






白い大鉢

悩める秋・・ ♪_e0184558_6352797.jpg


こちらの寄せ植えはミントとユーホルビアが山盛り状態^^




悩める秋・・ ♪_e0184558_6382540.jpg


寂しくなった寄せ植えに小花を植えました。

そろそろ寄せ植えを作りたいと思うのですが。
イメージが湧きません!

空いてるポットもたくさんあるのですが,シーズンごとに作り替える
寄せ植えは私には向かないような。


長く手をかけないで美しい寄せ植えを考え中^^・・そんなモンはない?







    ******************






悩める秋・・ ♪_e0184558_6453835.jpg













寄せ植えに混じっていた花,なんでしたっけ!今又咲いて来ました。





悩める秋・・ ♪_e0184558_6461851.jpg












千日紅・・種から育てた千日紅に1本だけ混じっていた白





悩める秋・・ ♪_e0184558_6464397.jpg













アンゲロニアの白い花












        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
Commented by ひらり at 2010-10-26 23:01 x
こんばんは。
昨日の「○○カズラ」ですが、似ているような違うような・・・と
コメントしましたが、やはり「テイカカズラ」とも少し違うような気がします。
でも、うちの近所の林の中にも、たくさんあります。
知りたいです、ホントの名前。^^@
Commented by ririrayoshi at 2010-10-27 09:03
ひらりさん♪
おはようごさいます

ひらりさんのご近所の林にもあるんですか。
うちは山が近いので其方から移住したんでしょうね(笑)
でも見た目が綺麗で好きですよ!
初雪カズラとは葉っぱの形が違うのと,色ですかね。
よく似ていますよね。!!
by ririrayoshi | 2010-10-26 07:37 | | Trackback | Comments(2)