人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋にやってきた。

人気ブログランキングへ
↑ワンクリック プリーズ♪  






クリーミーエデン

小さいのに次から次と良く咲きます。
なんとも言えないクリーム色♪

秋にやってきた。_e0184558_8374942.jpg




秋にやってきた。_e0184558_8433393.jpg




秋にやってきた。_e0184558_8443978.jpg









ゼラニューム アルーラ


フロウソウ科 
多年草

春に寄せ植えしていたものがふたたび咲いています。
薄いピンクが可憐です。









   **************


昨日新しい車がやってきました。

古い車はなんと14年物・・・

5月にも一台,やはり15年も乗っていた車を処分
フォードのトーラスというまるでジェットエンジンを付けたような
凄い馬力の車でした^^
ガソリンをくうことと古くなったということが理由でしたが・・・
お気に入りの大切な車でした。

そして今回,
まだまだ走れそうなのに廃車するのはなんとも後ろめたい・・・!
でも燃費など,エコの時代です。

と言いながら,早速ドライブですね^^



秋にやってきた。_e0184558_945513.jpg



ありがとう
”私の愛車♪”











        ランキングに参加しています      
        人気ブログランキングへ←クリック プリーズ(^∇^)
       いつもありがとうございます::..***
Commented by ks-226 at 2010-10-06 20:06
こんばんは~♪
微かにピンクを忍ばせた白色ゼラニウムの何と清楚なこと!
こうして様々のお花と接していると本当に幸せですね。
また13年もともにした車は、もう立派に体の一部となっていたのでしょうね。
可愛さひとしおで別れは淋しかったのでは。
私もいつもそうでしたから~♪
Commented by ririrayoshi at 2010-10-06 20:56
ks-226さん♪
そうですね,何となく力が抜けたようで・・^^
おっしゃるように体の一部になっていたかもしれません。
13年と思っていたらダーさんからのクレームで14年半だったそうです!やっぱり長い間愛用した車ですものね・・私より気にしていたかも。

ks-226さんもやっぱりそうでしたか!
車っていくつになっても大好き,秋のドライブ。。早速どこかへ〜〜。
Commented by ksddd9898 at 2010-10-07 08:34
新しい車の匂いが、、、いいでしょう?
走り初めはどちらに。。。?
時々は、高速で飛ばさないと燃費が落ちますよね。(笑)
家の車も最近12~3km/Lです。
いい気候ですので、秋のドライブに、、、
Commented by ririrayoshi at 2010-10-07 08:57
ksdddさん♪
おはよう,元気に帰ってきましたね。^^
ドライブ何処にしましょうね。〜〜
阿蘇も良いし^^山口方面も良いし。楽しいですね♪
燃費は軽よりもいいと言う話ですよ,ハイオクですが^^
技術は日進月歩ですね。
by ririrayoshi | 2010-10-06 09:13 | Life | Trackback | Comments(4)