人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな棚作っちゃいました ♪


人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  
     



工作の秋・・・♪
完成です。

こんな棚作っちゃいました ♪_e0184558_7261076.jpg



これは雑貨屋さんでみかけたハシゴに足のついたような棚を見て
私にも作れそうか?と・・・







こんな棚作っちゃいました ♪_e0184558_7595287.jpg












実はどうしてもやらせてくれ”と懇願され・・(そんなわけはない^^;;)
作ったのは私ではなく大工のダーさんでした・・いたのかそんな人!



こんな棚作っちゃいました ♪_e0184558_854492.jpg

いちおう材料は適当にHCで・・調達。
足りなかった分はあり合わせを工夫。






色も塗り・・・^^
だけど,雑貨屋さんでみかけたハシゴとは似ても似つかぬ無骨
もう1個,今度はもっと可愛いモノを作りたい041.gif

こんな棚作っちゃいました ♪_e0184558_7561619.jpg





目的からいうと,肥料の箱を並べたり,ちょっとした物を置くには
べんりですね。^^
挿し木の鉢を置いたりも出来ます

作って良かったです・・・ダーさんがね^^


しとしとと雨が降っています
こんな静かな雨もいいですね









        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
Commented by ksddd9898 at 2010-09-15 08:31
おはようございます~
いいな^^いいな~ ダーさんがいて♪
私は柱を斜めに切れないな、、、あっそうか!HCで切れば出来るかナ
マネッコ。。。しようかな^^
Commented by ririrayoshi at 2010-09-15 08:36
ksdddさん♪
おはよう!!
ぎゅーんと切る機械があります。私には使えないけど・・
でも無骨でしょう・^〜^;;
もっと可愛いのを作りますよ、私・・ではなくダーさんが(笑)
Commented by ひらり at 2010-09-15 23:32 x
いいですね、作ってくれる方がいて・・・!
どんなふうに、何を置くのか、密かに楽しみにしてますよ~。
色も自然な色で、素敵です。
Commented by ririrayoshi at 2010-09-16 06:52
ひらりさん♪
工作も楽しいですね。ただ気をつけなくてはいけない^^
盆栽置きみたいにならないようにしなくては・・・(笑)

挿し木の鉢がたくさんあるのでそれを並べようと作った次第ですの・・ふふ!
もう一つ作りますよ!!
by ririrayoshi | 2010-09-15 08:19 | D.I.Y. | Trackback | Comments(4)