人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこしずつ・・秋・・


人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪  
     





すこしずつ・・秋・・_e0184558_8141589.jpg





ガイラルディアとミント♪

薔薇も数本入っています。

夏の間に増えに増えたものはミント〜〜雑草の整理をしながら匂いを
嗅ぐ・・・触るたびに ・・・ただよう良い香り〜〜^^



すこしずつ・・秋・・_e0184558_816224.jpg














ガイラルディアは夏に植え足したものです。








  ::::::::::::::






庭のいたるところにあるミントですが,これだけが花をつけています。
清楚で美しい姿ですね。045.gif


すこしずつ・・秋・・_e0184558_8231466.jpg

















すこしずつ・・秋・・_e0184558_8194275.jpg






台風のもたらした雨は庭を潤し・
・・ってまだ降ってますが。・・もういいかげんでいいからね^^

北の方に台風が移動・・被害がなければいいですが。025.gif



すこしずつ・・秋・・♪








        ランキングに参加しています      
         人気ブログランキングへ←クリック プリーズ (^∇^)

       いつもありがとうございます::..***
Commented by ひらり at 2010-09-08 08:46 x
おはようございます。
ミントいいですね~。
ハーブは庭仕事していて、ふと手が当たったときに香ってきて・・・
癒されます。
ミントの花姿は、とっても涼しげ!
(雨が、だんだん強くなってきました。)
Commented by ksddd9898 at 2010-09-08 08:49
台風がririさんの方から、こっちに向かって来ています。
昨夕の予報と今朝の予報が違って、ビックリですよ@
近くを通ることになったようです~
風は、おてやわらかにお願いです^^
Commented by ririrayoshi at 2010-09-08 08:58
ひらりさん♪
お早うございます^^
良く増えるミントですね。
いたるところに植える植える・・(笑)
花が咲いたのは初めてです。可愛い^^
雨お気をつけ下さいね。被害がないことを祈ります@@;
Commented by ririrayoshi at 2010-09-08 09:01
ksdddさん♪
わ!!そろそろ そっちでしょうか〜〜
こちらでは風はそれほど吹きませんでしたよ!
雨だけ〜雨だけ,降ってほしいですね。^^
お気をつけくださいね。^^;;
by ririrayoshi | 2010-09-08 08:40 | | Trackback | Comments(4)