人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨を過ごす・・

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい  ♪





バラースコッチが小さい花を・・・
相変わらずの雨の中・・・

     
梅雨を過ごす・・_e0184558_725642.jpg




梅雨を過ごす・・_e0184558_7233090.jpg









マリーゴールド バニラ
種から育てた苗が今年も花をつけてます
秋まで楽しませてくれるのがなにより〜〜






     ********




梅雨を過ごす・・_e0184558_723549.jpg




梅雨を過ごす・・_e0184558_7241625.jpg








梅雨を過ごす・・_e0184558_7243531.jpg







     **************


wiiがやってきた
運動不足の解消はなるか〜〜

スポーツのソフトを買ってみたけど・・・
なんだかな〜〜015.gif

梅雨を過ごす・・_e0184558_7312317.jpg

Commented by ksddd9898 at 2010-07-05 08:40
おはようでーす
ririさん wiiですか^^かわい~いですねぇ~♪
ブログって、年齢不詳のところがあるので、自分を基準に考えてみると
上ってことはないけど、どの位なのかな~なんてね。。。
こういうの考えるのって、日本人だけなんでしょ? アハハ^^
Commented by ririrayoshi at 2010-07-05 09:27
ksdddさん♪
可愛いですか?ふふふ!!
精神年齢低いかも〜〜
体力維持なんかやってます? 怠け者ですのよ 私^^
ダンスのソフト手に入れてダンスをするってどうでしょうね^^
Commented by ksddd9898 at 2010-07-05 09:46
昨年は山あるきに、20回行きました。@@ビックリ!!
高いところは、八甲田山かな~
私は、熱しやすくて冷めやすいから、、、今年は仕事も忙しかったから細かいのを入れても5回です。
秋から、頑張って行きたいな^^
Commented by ririrayoshi at 2010-07-05 09:51
ksdddさん♪
ス!凄い!凄すぎる^^
裏の山なら登るけど〜〜
Commented by donjarahoi1128 at 2010-07-05 18:02
こんにちは~
私もwii発売当時ゴルフのゲームにはまりました^^
子供がいたからで、自分では到底買わなかったと思います・・・。
ririさんお若い・・・!

魚釣りゲームも楽しかったから、またやってみようかしら~^^
Commented by ririrayoshi at 2010-07-05 19:26
donjarahoiさん♪
ゴルフやボーリングは昔やってたときの事を思い出して・・・やってみましたよ
パソコンと較べると動きが遅いのでイラッと!!(笑)
やっぱりダンスですね。やってみたい^^
Commented by ks-226 at 2010-07-05 20:24
こんばんは!
私はWiiは、もっぱらスキー回転。北海道らしいでしょ~!
このソフト上手く出来ていますよね~♪
本物のスキーで滑っているのと大して変わりません(笑)
Commented by ririrayoshi at 2010-07-05 20:47
ks-226さん♪
こんばんは!!
そうですね,娘もすっかりテニスにはまって腕がこわって痛いと言っていましたよ,確かにリアルにできています^^
スキーいいですね。お上手そうです!!

実は前にks-226さんがチラッと書かれていたのが凄く気になっていました。で,欲しいなと思い・・・購入です。^^

使いこなしますよ,折角買ったんで(笑)
ダンスが欲しいです♪
by ririrayoshi | 2010-07-05 07:56 | Life | Trackback | Comments(8)