人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のルドベキア







雨のルドベキア_e0184558_7363257.jpg




雨のルドベキア_e0184558_7364395.jpg




こぼれ種のルドベキア
同じところに毎年花を咲かせている。ほおっておくと大株になるので
抜いてしまうけどほんとにたくましい花^^

ふと見るとお隣の敷地にうちより立派な花を咲かしている,,やぱ ^^;;
お隣さん御免なさい。。ですよね,やっぱり!!


雨が降り続いて外に出られない。
やっとの事で写真を数枚・・・・





     *****************







アジサイ,
雨のアジサイは美しい


雨のルドベキア_e0184558_7411421.jpg





このブルーの何とも言えない美しさ^^

雨のルドベキア_e0184558_7412865.jpg










まだまだ雨が降り続く予報が出ている
そんなに降らなくってもと毎日。。つぶやく ←ツイッターか♪
Commented by ksddd9898 at 2010-06-27 08:02
おはようございます^^

九州四国は、雨が降り続いていますが、大丈夫でしたか?

このルドベキア素敵ね!そうそう大株になるのよね~
Commented by ririrayoshi at 2010-06-27 08:15
ksdddさん♪
おはようございます!!
気が気ではないのですよ,実は ^^;;
いい加減にしてくれないとここは山,土手もいっぱい,
”どんな田舎・・・^^”
今のところは大丈夫です,ご心配掛けますね。。^^

ルドベキアは夏のイメージですね,元気色〜〜♪
by ririrayoshi | 2010-06-27 07:53 | | Trackback | Comments(2)