人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの過ごし方〜♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪


今年のGWはお天気も良く暑いくらいの陽気ですが。




ダーさん昨日は魚釣り・・・。
お目当ての鯛は釣れず・・・^^
キスとアラカブ・・うん。充分ですね。^^


GWの過ごし方〜♪_e0184558_6432044.jpg

アラカブの煮付け,定番・・これが最高^^



GWの過ごし方〜♪_e0184558_644211.jpg



キスの唐揚げに・・てんぷら

GWの過ごし方〜♪_e0184558_645610.jpg



GWの過ごし方〜♪_e0184558_6462341.jpg



新鮮な魚はどうやってもおいしい^^
お刺身は取れなかったものの・・・どうだい!! と,私!!

うん,おいしかったね^^ と,!!





   ...............





私はといえば一人で HC〜〜

GWの過ごし方〜♪_e0184558_6495768.jpg


寄せ植え作る気充分〜〜♪

ミカンも購入・・・清見オレンジ。
最近はミカンも変化していますね。店先に並ぶのはこんな甘くておいしい
オレンジ系やポンカン系〜〜

GWの過ごし方〜♪_e0184558_6523562.jpg






でもどっか行きたい・・・;^^  
 ドライブとか〜どこも車でいっぱいですが ;;
Commented by ks-226 at 2010-05-05 21:30
カサゴの煮付け美味しそうです。
私も魚は煮付けが大好き!特に眼の周りが極上。
釣りがご主人の趣味とは羨ましいですね。
いつでも新鮮な素材が手に入りますから~♪
Commented by ririrayoshi at 2010-05-06 07:40
ks-226さん♪
カサゴそうですね。身ばなれが良く煮付けは最高においしいです。
このあたりではアラカブと呼びます,いろいろその土地で名前がかわるようですね^^
それに同じアラカブでも品種があって取れる場所で味がちがうんですよ,今回のものはアタリでした^^

新鮮な魚はやっぱりおいしいですね ♪
by ririrayoshi | 2010-05-05 07:02 | Life | Trackback | Comments(2)