人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルピナスのこんな色〜〜

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪

ルピナス ♪



夕べからの雨〜〜
寄せ植えは取り込む間もなく,濡れています。

ルピナスのこんな色〜〜_e0184558_7421864.jpg


こんな色のルピナス。
今朝の雨で倒れていたのでカット^^

ルピナスは苦手だったけど,
こんな微妙な色

どうしてもこんな色に弱く,見るとつい買ってしまう。
大苗だったから来年も咲いてくれるかな?




ルピナスのこんな色〜〜_e0184558_7444517.jpg


昨日の画像・・・





     ..................



こんな球根も買ってきた〜〜
ルピナスのこんな色〜〜_e0184558_7474368.jpg


ユーコミスビカラー 別名パイナップルリリー
楽しみです。大株になるみたい・・・え! 時間がかかる ^^;;


ゼフィランサスに赤い花のスプレケリア・・・。
少し時期が遅いけど,無事に咲いてくれる?ことにしよう!!
Commented by bluemoon666 at 2010-04-28 09:47
はじめまして。
ルピナスにこんな色の物があったんですね♪
以前、作品の題材に選んだ時、色々調べてみたのですがこんなに可愛い色は見つかりませんでした。
お花のお写真がいっぱいで、楽しませていただきました。
また、覗きに来ますね☆
Commented by ririrayoshi at 2010-04-28 12:07
bluemoon666さん♪
はじめまして,ようこそ。
来て頂いてとっても嬉しいです♪

ルピナスってどぎつい色が多いですが,こんな色素敵ですよね^^
今年の売れ残りのお花の中にあったのでサッとお持ち帰り〜〜

拙いブログですが,又覗いて下さいね ;;^^
Commented by momogreen514 at 2010-04-28 15:04
ニュアンスカラーのルピナス、優しげで綺麗ですね^^
球根もたくさん買われたんですね~☆
スプレケリア、綺麗そうですね。
ユーコミスは私も植えています。コモサという品種だったような・・
コモサは結構大きくなりますが、ビカラーはあまり大きくならない品種のようですよ(*^_^*)
Commented by ririrayoshi at 2010-04-28 15:58
momogreen514さん♪
流石詳しいももさん^^私お花だけは知っていましたけど,種類まではね!!コモサが良かったなあ ;^^
咲いたら是非アップしてくださいね。まってます!!
スプレケリアって小さい花のような,色につられて買いました^^
by ririrayoshi | 2010-04-27 08:17 | | Trackback | Comments(4)