人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラナンキュラス。。

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪






ラナンキュラス。。_e0184558_6531978.jpg




ラナンキュラス。。_e0184558_6533624.jpg




寄せ植えのその後・・・
内容が様変わり!!

思わぬ結果になりました。
パンジーとビオラは随分咲いてくれましたが,そろそろ終わり^^
白のアネモネも・・真ん中も白のアネモネと思っていたらなんと
ラナンキュラス。。しかも去年の苗。。こんな色だった?

ネモフィラに変えて白のリナリアを入れましたが何時咲く事やら・・・
なかなかぱっと咲かない。。からおもしろい!!
でも早く”咲いて ”



   ***************





白のムスカリ
アシュガの花がもうすぐ咲く!!

ラナンキュラス。。_e0184558_77382.jpg







クリムソンクローバーの赤い花って爽やか!


ラナンキュラス。。_e0184558_712512.jpg



ラナンキュラス。。_e0184558_7131213.jpg

Commented by kadononeko at 2010-04-19 00:03
クリムソンクローバー大大好きです!
でもうちにはないです
これってこぼれだねで増えるのかしら・・・毎年買うのにいなくなる~
前に畑の周りに群生しているのを見たことがあるんですが~圧巻でした!
赤いラナンキュラス情熱的な色ですね~思っていたのと違うのがまた楽しいですね(^^♪
Commented by ririrayoshi at 2010-04-19 08:09
kadononekoさん♪
クリムソンは去年初めて買って鉢で育てています。
可愛い花ですよね^^
土手にはしろつめ草がいっぱいなんですがこちらも植えてみようかしらね・・・。どうなるでしょう?

寄せ植えは何度も言いますが難しいです。意表を付かれましたがでも中身を入れ替えながら,楽しむのも有りですね。^^
by ririrayoshi | 2010-04-18 07:19 | 寄せ植え | Trackback | Comments(2)