人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノーフレーク☆

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪




スノーフレーク。。

スモークツリーの下にあったスイセンはスノーフレーク!!
鳥が運んだか,庭のあっちこっちにスイセンが芽をだしている・・・





スノーフレーク☆_e0184558_7322912.jpg







スノーフレーク☆_e0184558_733437.jpg






スノーフレーク☆_e0184558_7343686.jpg





    ........................


植えたはずのないショッキングピンクのヒヤシンスと・・・
綺麗な色。意外に素敵^^

スノーフレーク☆_e0184558_7371037.jpg






     ......................
Commented by kadononeko at 2010-03-20 20:31
こんなショッキングピンクのヒアシンスとても珍しいですよ~
来年も出てくるかしら・・大切に(*^。^*)
あちこちに増えたときって嬉しいですよね。うちは水仙まだ咲かないです。
久しぶりにブログランキングを見ました。ランキングが順調に上がってますね~!50位以内なんてすごい!!応援してます(^.^)
Commented by ririrayoshi at 2010-03-20 21:11
kadononekoさん♪
こんばんは!!
ヒヤシンス去年のものなんですよ。去年もあんな色だったかな?
って,大切にします^^
50位以内になってから見て下さる方が増えて嬉しいですが,実力じゃないですね。すぐ落ちます,きっと ;;^^
でも素直にありがとうございます(^o^*)
by ririrayoshi | 2010-03-20 07:44 | | Trackback | Comments(2)