人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンガーデンは・・今

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪

  

キッチンガーデンは・・今_e0184558_7124783.jpg



カツオ菜がげんき〜〜^^
  
キッチンガーデンは・・今_e0184558_7133675.jpg



水菜も春菊もげんき〜〜
お鍋に少しずつつかうよお〜〜^^

キッチンガーデンは・・今_e0184558_7145041.jpg


















  たった一株の水菜ちゃん!!
  脇から少しずつ ::*/☆・・・・






キッチンガーデンは・・今_e0184558_7171031.jpg


秋に播いた豆もあっちこっち好きな所に・・・花もあるよお!!



キッチンガーデンは・・今_e0184558_7204334.jpg


ちいちゃく育つは ”パセリ^^
Commented by しま母 at 2010-02-24 10:35 x
おはようございます~

お野菜がみんなイキイキしてますね!
おいしそう~~
カツオ菜、今朝お味噌汁に入れましたよ^^
水菜は寒さでダメになってしまいました・・・
1年中お野菜が採れてうらやまし~^^

パセリと一緒のお花も可愛いですね
芝生の広いお庭もあって
キッチンガーデンも!
全体はどうなっているのか興味津々デス
Commented by ririrayoshi at 2010-02-24 12:17
しま母さん♪
痛いとこついてきますねえ〜〜。
なかなか全体をお見せするのがつらい〜〜;;^^
そのうちにオープンガーデン。できるかな?^^

カツオ菜丈夫でしょう!!虫にも食われずほったらかしで
春先まで何回も食べることが出来るのでとってもお役立ち野菜
ですね^^
ここんところ温かいので野菜も喜んでいるようですよ!!
Commented by ks-226 at 2010-02-24 21:32
この時期に菜園を楽しむことが出来るなんて雪国の私には夢のよう!
どれも生きいきとして美味しそう~♪
それに今は虫も付かないでしょうし、また気温も高くないので柔らかそうです。
ところでカツオ菜というのは初めて聞きました。

それにしても、とても恵まれた条件のようで羨ましい限りです。
Commented by ririrayoshi at 2010-02-24 21:49
ks-226さん♪
私野菜作るの下手なんです;^^
だから簡単なのだけ少しなんですよ!!確かに虫がいないのは
助かりますね。!!
カツオ菜と言うのは博多の野菜なんです。特にお雑煮用です^^
しっかりしたお野菜で簡単に育つんですよ!!わたしでも^^

ここはスキーが出来ません,一長一短ですね。
寒い冬もいいな!!って:*☆・・

by ririrayoshi | 2010-02-24 07:41 | | Trackback | Comments(4)