人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ多肉♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪





少しずつ多肉・・・
私の多肉^^



少しずつ多肉♪_e0184558_8253875.jpg







少しずつ多肉♪_e0184558_8272670.jpg





       ・・・・・・・・・・・・・






少しずつ多肉♪_e0184558_8282467.jpg





巷では今日はバレンタイン・・・
特にはチョコも

・・・なし・・・(^▽^);;
Commented by ako at 2010-02-14 14:27 x
昨日は娘様と遊んだよ!そして、引越しの準備も順調だよ!ソファは無印で買うことにしました。照明はかわいーーーブラックシャンデリア買ったよ。かわいいお家になりそう☆また近々copiと遊びに行きまーす!
Commented by ririrayoshi at 2010-02-14 15:13
akoちゃん♪
見てくれてありがとう!!
引っ越し決まったんだね^^大変だけど楽しみね〜〜
ブラックシャンデリアかあ!おしゃれだね!!
☆はあーい,またあそぼ!!
Commented by sa11chan21taichan at 2010-02-14 17:51
お~多肉もいいですがこの器がまたいい!!
紅茶か何かの缶ですか??
これ、とっても好みです♪
毎年恒例、普通の大袋のチョコを包装もしてもらわず
息子と主人へ。。。(笑)
Commented by ririrayoshi at 2010-02-14 18:34
hanahanaさん♪
紅茶の缶ですよ〜〜
最近は捨てないでとっておきます^^
黒い缶はなんにでも合うような・・・
多肉はまだまだですね。早くたくさん欲しいけどいっぺんに集めないで少しずつ,集めるのもいいかと・・。

チョコプレゼントする人がいるだけいいですよお〜☆☆
Commented by kadononeko at 2010-02-14 22:02
こんばんは
一個づつ缶に入れるアイデアとてもいいかん(缶)じ!!
ちょっとしか見えませんが、棚もいい感じ!!
多肉に缶はよく合いますね。
私もいろいろ利用できるものを、探してみようかしら・・・
どうでもいいコップとかもいいかも・・・?


Commented by ririrayoshi at 2010-02-14 22:10
kadononekoさん♪
見ましたよハートの画像。凄いですね。なんでもできちゃう!!
だじゃれもありいの!ですね(笑)

そうですよね。周りを探せば,結構使えそうなものありますものね
最近こんな小物を使った植物,楽しいですよね。遊んでます♪
Commented by penpen_1go at 2010-02-15 00:47 x
多肉ちゃん、ほんとオーナメンタルな感じで、
お部屋のインテリアにぴったりですね~♪
素敵なポットとシックなラックの感じも、とてもGOODです!

↓ テラコッタのリニューアルも面白いですね~♪
ひと手間掛けることで、まったく別の魅力が発揮できるものですね。。
Commented by ririrayoshi at 2010-02-15 08:59
penpen_1goさん♪
多肉っていいですね。はまりそうです〜〜
まだすこししかないけど,どんどん子ができています。
寒い冬でも簡単に楽しめる私むきの植物です^^

テラコッタの色づけも好きな色に塗れて楽しいです。
庭にあるポットやなんかどんどんリニューアルしそうです(笑)
by ririrayoshi | 2010-02-14 08:40 | 多肉 | Trackback | Comments(8)