人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーカリの葉のツリーアレンジ



   ちょと変わったユーカリの葉っぱ
   香りも凄いし葉っぱ堅!!
   フレッシュのツリーを作ろう!!
   
ユーカリの葉のツリーアレンジ_e0184558_833878.jpg


   ユーカリの葉 ブルーアイス,コニファー^^
   
ユーカリの葉のツリーアレンジ_e0184558_8351527.jpg



     
ユーカリの葉のツリーアレンジ_e0184558_8353395.jpg

    




こんな風に山型にオアシスカット!!
    山です!!





 葉っぱを挿すだけ:*'*☆(^_^)♪
 あとは好きなものを加えて!!




 ユーカリの葉のツリーアレンジ_e0184558_8401379.jpg






ユーカリの葉のツリーアレンジ_e0184558_853194.jpg


   このユーカリの葉
   今頃挿し木は無理だわね やっぱり?
   でも 欲しいな,庭に一本023.gif
Commented by ks-226 at 2009-12-21 20:16
こんばんは~♪
ユーカリのツリーとはユニーク! 
香りもあって一石二鳥だと思います。
そちらでも雪が降ったのですね。日本中寒かったですものね。
でも、パフ・ビューティは涼しい表情をしていたのでは?
バラは寒さに強いですから。
札幌の方は今朝大雪でした。
何やら胸騒ぎがして、そおっと窓から覗くと、まだ暗いなかシンシンと降っている。
急いで身支度をして、外に飛び出して行きましたよ。
1時間はびっしり除雪。仕事前のひと仕事にしては重過ぎます(笑)
Commented by ririrayoshi at 2009-12-21 21:50
こんばんは^^
いらっしゃいませ〜〜
お仕事していらっしゃるんですね。
北海道なんですね。除雪。
こっちも雪降るんですよ,でもよく降って20㎝・・・
昨日は午後には解けて無くなっていました。
雪にあこがれもありますが実際は大変なんでしょうね^^
お庭の様子も随分違うだろうし・・。

ユーカリ花屋で見つけて買ってきました。
やっぱり挿し木は無理ですよね〜〜汗。
by ririrayoshi | 2009-12-21 08:58 | 花・arrangement | Trackback | Comments(2)