人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の仕事は!

今日の庭仕事は・・
ポット植えのリメイク・・・・。
今日の仕事は!_e0184558_90165.jpg




今日の仕事は!_e0184558_9124697.jpg



ハンギングタイプはあんまり好きではないのでこれ一つ。
ちいさなビオラにブラキカム,ミントやラムズイヤー,ここにもミニバラ
この季節からじゃ咲かないかもしれないけど・・・。
毎日見るのが楽しみ 053.gif



今日の仕事は!_e0184558_9194366.jpg


薔薇に加えてパンジーにミセバヤ・・昨日園芸店で花も終わり100円で出ていたのでこれは私が買うしかない!!^^
買ったはいいけどこれは多肉;;;
こんなふうに薔薇やパンジーと組み合わせていいの?っと自問自答。
寒くなってきたら軒下にでも移動で大丈夫!!!ということにして・・。
今日の仕事は!_e0184558_9213312.jpg




今日の仕事は!_e0184558_924020.jpg


デルフィニュームの芽が出てきています。
遅いかもね。
毎日にらめっこ!!
なんでも適当はよくありません,反省^^
by ririrayoshi | 2009-10-31 09:33 | | Trackback | Comments(0)