人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーリックパン

先日焼いたハーブパン・・。
今日はガーリックもたっぷりいれて。

ガーリックチップをかりかりに焼いて砕いたものをパン生地に入れて焼いたもの・・。
ガーリックパン好きですねえ!私^^

これから私の定番になりそうです043.gif

ガーリックパン_e0184558_8414877.jpg

ガーリックパン_e0184558_8421317.jpg


焼きたてなのでふわふわ皮はぱり!!
カリカリッと焼いてバターを塗っても 053.gif

ガーリックの香ばしい匂いたまりません^^


パンに合わせてシチューを!!

今回はサーモンとウインナーのホワイトシチューですの^^
え!ホワイトじゃない(!!汗)

そうなんです,サーモンから色でてるし,牛乳も生クリームもなし!

ホワイトソースが入ってますの^^。
すこしとろみが付く程度・・・。
ガーリックパン_e0184558_8471570.jpg


昔からチキンの苦手な私の作るシチューはこれ!

ガーリックパン_e0184558_8534311.jpg


さらさらシチューなのでさっぱり食べられますの!!
付け合わせの清しい薔薇はスーペニールドマルメゾンさんです^^


おまけです。
この間のおはぎの残りで作ったあんぱんを・・・。

 でか!! 060.gif


ガーリックパン_e0184558_9115336.jpg
Commented by ako at 2009-10-21 14:43 x
この前もらったハーブパンは、ぺろっと食べちゃったよ!めっちゃおいしかった!!!外さっくさくで中もっちりでした(><)☆
ありがとーー!
Commented by ririrayoshi at 2009-10-22 08:26
コメ ありがと!!
だんだん寒くなってきたね。☆☆
パンづくりはもう少し温度があった方が良いパン焼けるんだけどね♪又遊びにきて^^
by ririrayoshi | 2009-10-21 09:24 | パン | Trackback | Comments(2)