人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好き!Bali・・。

昨日台風を避けるように関空からバリへ・・・。
娘ちゃんの話です,いつものように福岡空港までお見送り。

私も3月に行ったバリのホテルに今回娘ちゃんも宿泊060.gif



大好き!Bali・・。_e0184558_8195064.jpg


ながい竹林のエントランスを抜けて。

大好き!Bali・・。_e0184558_8233987.jpg

ドラ・・・。

大好き!Bali・・。_e0184558_8263793.jpg

菖蒲のような鉢植えが・・・。
なにげない葉っぱもバリでの見せ方はこんな^^



大好き!Bali・・。_e0184558_8293021.jpg

変わった果物たちがロビーで迎えてくれます。



今娘ちゃんは着いたばかりで爆睡中でしょう。
3月のバリは朝夕肌寒かったけど,今はどうかな!

ウブドの北,日本人は殆ど見ない所ですね。
このホテルの宿泊客はイギリス人が多く,滞在も2週間とか・・。

豪華な食事付き,エステ付きのリゾートメニュー。

但し周りには何もなく,ショッピングもウブドまで1時間半
ホテルではイベントや教室 ツアーなどの企画もあるのですが・・・。

さて日本人に我慢が出来るでしょうか^^ テレビありません!!
私達は5日で引き上げましたけど,もう少し居たかったような^^。



大好き!Bali・・。_e0184558_845331.jpg
大好き!Bali・・。_e0184558_8493329.jpg

by ririrayoshi | 2009-10-08 08:51 | Bali・2009 | Trackback | Comments(0)