人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブのブーケ

おだやかな秋の日です。
それにしても日差しの強いこと・・・。

こんな日はハーブ・・あれ!



ハーブのブーケ_e0184558_8361057.jpg


ミントとバジル,ラベンダーも入れる予定だったのに忘れてました。
でもとても良い香り053.gif


昨日昼間うり坊を2匹見ました。
写真撮ろうと急いでカメラをと思っていたら間に合いません・・。
近くに巣があるに違いないのですが,今朝鉢がひっくり返され掘られ,さんざんですの。
きっと山にエサが少ないのでしょうね。それにしても数が増えているような。


ハーブのブーケ_e0184558_995129.jpg

何しろ裏,山ですから・・。019.gif



ハーブのブーケ_e0184558_923552.jpg
by ririrayoshi | 2009-09-27 08:56 | 花・arrangement | Trackback | Comments(0)