夏に似合いの赤い花・・




暑かった今年の夏
今日も
暑い・・


e0184558_11233389.jpg


カンナのパキ!とした赤い花!




e0184558_1125072.jpg

               デイゴの花も夏の初めに咲いていたと思っていたら
               このタイミングでたくさん咲いているし!

 

   庭は恥ずかしながら荒れ放題・・
   手入れ不足は体力の衰えとしておきます・・(笑)







今、恐ろしいことがおこっており〜〜^^
黄色スズメバチが庭に溢れていて・・・
ダーさんは草刈りを敬遠しているのです。

困ったね!!
e0184558_1133260.jpg

軒の下から凄いスピードで飛び出していっては戻って来ます。
おそらく天井裏には大きな巣が出来ていると思われます。

そうこうしているうちに何?なんだか変な様子、外側にもなにか作っています。
観察している場合ではありません。
クワバラ〜〜怒らせないようにしなくてはね♪

これも気候のせいかしら、こんな年は初めてです。






e0184558_11385557.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2017-08-19 11:41 |

<< キュウリはどうした? 三日目の朝・・・ >>