入道雲って!





e0184558_7564623.jpg



プルメリアの季節・・・

猛暑が突然やってきた、暑くてへろへろ!

まだ梅雨が開けるのは先なのだけど

油断大敵 昨日もお昼頃に突然の大粒の雨・・
空を見上げると入道雲も出ているし・・・


プルメリアを部屋に飾ると・・かぐわしい甘い香りが漂う
大好きな花・・・♪

e0184558_7403294.jpg

今年は花芽が3本

夏が来た〜〜いや! まだだけど^^;;




e0184558_7502516.jpg








e0184558_7415095.jpg



先日作ったテーブルを置き部屋の模様替え・・・

いやはやコードが 写り込んでいますが^^;;


なかなか良い感じのテーブルです・・キャ!!






e0184558_7514943.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2017-07-03 07:58 | Life | Comments(2)

Commented by ann at 2017-07-04 12:37 x
雨降りだしたよ~そっちは大丈夫でしたか?
ダーさんの作られたテーブル・・・いいじゃーん!素人とは思えないですよね
それにしてもririさん、おうちのお掃除毎日されているのですか?
いつ見てもスッキリきれいに片付いていますね
アタシなんてー室内で写真撮るにはまず一日かけてお掃除せな撮れませんよー
モノがあちこちに・・・アタシ、お掃除は嫌いじゃないんだけどモノを(それも自分のじゃない)片付けるのが苦手なんです
Commented by ririrayoshi at 2017-07-04 16:43
annさん♪
台風、去って行きました。
あっけにとられるくらいに早くて・・
被害もなく、雨も少なく・・・^^

テーブルなかなかでしょ!
みんなで食事するときだけ使うのですが・・
日頃はデスクですね。

お掃除なんてきらいですよ〜〜^^;;
写真撮るときはお掃除2日くらいかけて・・(笑)

それにしてもなるべく掃除が楽なように、物を置かない・・
置かせない(笑)・・日々目を光らせております♪

<< 豪雨の後・・・ 雨のない梅雨・・・ >>