人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと庭らしく・・






やっと庭らしく・・_e0184558_111935.jpg


クレプスキュール よく咲きます。




やっと庭らしく・・_e0184558_11192840.jpg










やっと庭らしく・・_e0184558_1128327.jpg







少し庭から遠ざかっていた私・・・!!
春先から大量の草を抜き・・わずかばかりの花を植え・・
すこしずつ庭らしくなってきたかな♪

今年は大木のケヤキや楠などを切ったせいでしょうか
陽当たりもよく思いがけず薔薇の生長が良いような・・・キャ!^^







やっと庭らしく・・_e0184558_11204985.jpg

ルージュドピエール。奥にはグラハムトーマスも・・・

この場所は陽当たりが悪く なかなか思うように咲いてくれないのです・・・




全体をお見せしたいのですが、まだダーさんが草を刈ってはくれません、
彼はここのところ壁の補修に余念がない。

いつになったら草を刈ってくれることか、キッチンコートの仕上げも
終わっていません ・・がんばれ!!って私はやりません^^



それにしても今日は大雨の予報・そろそろ雨音が激しくなって・・・。









やっと庭らしく・・_e0184558_11222796.jpg

by ririrayoshi | 2017-05-12 11:57 | | Trackback