シロツメグサのリース



なんてお天気〜〜^^
昼間は暑くてとうとう冷房・・






e0184558_7175788.jpg






ご機嫌です・・ふふふ!!
だけど生なのですぐに萎れるのです。



e0184558_7595631.jpg




e0184558_723868.jpg








e0184558_7223573.jpg



もうすぐ刈ります・・・♪








e0184558_7391882.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2017-05-01 07:27 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by ann at 2017-05-01 14:36 x
あらステキ!
クローバーの花輪がこんな素敵とは思いませんでした
スゴイきれいだな~~
額縁をつけて、飾り方がイイのね
花輪そのものもボリュームあって
いや~アタシ、クロバーもう刈っちゃったなあ~~ん~~でも真似したとしてもこんな素敵に飾れないと思うんだな
Commented by ririrayoshi at 2017-05-01 16:51
annさん♪
クローバーの白い花 そもそも好きだったのよ、
今年は又一段と増えていて、リースにするほど咲いてます
ご機嫌です・・・えへっ^^
ついでに花冠も作ろうかしら・・・
といっても
あと数日もするとダーさんが草刈り機で
あっというまに刈ってしまうのです・・♪

<< 薔薇の季節に・・・ 白い花たち >>