ジョウビタキ〜








ジョウビタキ君

暖かくなってきて飛び回る!
時にはけたたましく鳴く鳴く・・!!
・・・♪





e0184558_9305411.jpg


冬にいた女の子のジョウビタキちゃんは何処にいったやら・・






目白くん・・・

e0184558_9294847.jpg









e0184558_9273239.jpg







・・・


ところで長引く、キッチンコートの工事!

今回は屋根がつき・・・

カウンターが付き・・・

カフェテラス風?^^

変身中です・・間もなくできることでしょう〜〜♪


e0184558_9221922.jpg


まあ!正面が土手ですが・・・なにか?・・・^^;;









e0184558_9225789.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2017-03-18 09:35 | なんたって鳥シリーズ | Comments(2)

Commented by ann at 2017-03-20 13:28 x
あら!すごい!!
キッチンコートとはなんぞや?キッチンから続いているのでしょうね?
コーヒーいれてこのベンチに一人座ってぼーーーっとお庭を眺められるわけですか?
土手は後ろ?
種まきなどの作業に使えるガーデンシェッドは別にあるし、ここは雨の日は洗濯物干したりとかするのかなあ~?
いいなあ~~

ジョウビタキくんしゅっとダンディーに撮れましたね!
女の子だったのにいつの間に雄と入れ替わってるの?
Commented by ririrayoshi at 2017-03-20 17:54
annさん♪
この場所は以前は屋根がなく使い道もこれといってなく・・
屋根が付くと洗濯物も干せるし・・何よりダーさんの喫煙場所(まだ
禁煙せずに吸っているってどういうこと^^;;)かな・・・
そうそう〜キッチンの直ぐ側だしカフェテラスになるかな?^^
でもね!前は土手^^;;
景色は望めませぬ♪・・完成までにはもう少しかかるかな♪

女の子のジョウビタキどこへ行ったんでしょうね。
雄だけが飛び回っていて、なんだか一生懸命なんだもん〜〜
可哀想なような(笑)♪

<< 青文字と気候変動 fish and chips >>