フッシュアンドチップス!



e0184558_1456444.jpg




イギリスといえば・・
フィッシュアンドチップス!
どんなものかと思ってたんだけどね。!!
イギリス最初の食事はそれ!!
タラとポテトフライ・・・!

e0184558_13515819.jpg






食事はほとんど前菜とメインとデザートの組み合わせです。!!

シンプルなんですよね。
だいたいグリーンピースとポテトが付いているのが多い

朝はブッフェ
好きなものを好きなだけ採るというパターンでした。



参考までに色々食べたものを・・・
e0184558_135673.jpg

      ヒラメだったかな? 



e0184558_14521488.jpg



      前菜はサラダ!
      全体に薄味です^^
e0184558_13565149.jpg





   蒸した魚?
   鯛のようでしたが・・・
e0184558_13571799.jpg

   
   付け合わせの野菜はすべて冷凍かも。芽キャベツに人参・・など!
   なんでもイギリス、生の野菜がとても値上がりしているとか・・・






e0184558_13583723.jpg

     前菜にはこんなものも・・
     ガーリックバジルオイルを塗ったもの、 
     これはパンがかりっとしていてビールがすすむ^^







e0184558_1405485.jpg

    こんなものもありました。
    パイ皮の中身はビーフシチュウ。付け合わせはやっぱりグリンピース、
    マッシュポテトです。




    デザートと言えばやはりチョコレートにアイスとか
    カスタードだとかをあわせた
    ものが毎回出てきて、甘い。
e0184558_14124337.jpg




時にはビーフも・・・!
ツアーだからそれなり。全食事付き〜〜!!
e0184558_145397.jpg


なぜか最初の食事からだんだん美味しいものが出てくるようになり・・
あら!口が慣れてきた、?
こんなシンプルなお食事も良いじゃないって思えるから不思議ですね。




                 最近飲むようになったピールをお昼から
                 飲んでいたわたし・・・♪
e0184558_1732781.jpg




e0184558_1422843.jpg

種類も豊富・・ビールです♪


郷に入れば郷に従え・・・
イギリスらしい食事を味わうことは滅多にない そう思えば
楽しい食事でした。♫









e0184558_15102147.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2017-02-12 15:00 | 英国・2017 | Comments(0)

<< 湖水地方へ・・ コッツウォルズ・・ >>