真冬のイングランド





真冬のイングランド7日間ツアーの旅に・・・
何故に真冬?・・・そうなんだけど・・行きました。



最初に廻ったのはコッツウォルズ

e0184558_15050156.jpg
e0184558_15073822.jpg


何処をとっても絵になる光景・・・
おとぎの国に迷い込んだような・・・
バスに乗り込み次々と巡ります



e0184558_15074966.jpg
e0184558_14594960.jpg




イングランドは初めて     
     久しぶりのヨーロッパ!

写真は2つのカメラで撮れるだけ撮って・・と!

夕べ帰ったばかりでまだ時差呆けが続きます。
9時間の時差はやはり・・きつい!!

恐怖の11時間の飛行機、行きは大変でしたけど
   帰りはぐっすり〜〜


e0184558_15333409.jpg
あ〜あ楽しい旅行は直ぐにおわります!!

少しずつ写真を整理してアップしていきたいと思います。
今回はパソコンも持って行ったのですがさすがに
ブログのアップまでには至らずでした。



e0184558_15341369.jpg

e0184558_15344094.jpg





[PR]

by ririrayoshi | 2017-02-09 15:35 | 英国・2017 | Comments(6)

Commented by time2009 at 2017-02-09 20:48
素敵な風景! ガーデナー憧れの聖地
冬でも芝生が緑なんですね~
続きを楽しみにしていますゎ^^
Commented by refresh-3 at 2017-02-09 22:36
わぁーコッツウォルズですか〜〜⭐️
ホントどの景色も絵になるんですね
コッツウォルズウォーキングの本を貰って
その美しさに惹かれましたが
自分の目で見ることは恐らく無いと、、
楽しませていただきますますね
Commented by ririrayoshi at 2017-02-10 11:35
ポットママさん♪
冬のイングランドに花はなく^^;;
春にはどんな光景が?と!
少し残念でした。
とはいえ!それほど寒くなく、のどかで美しい景色に
こんな国もあるのだと・・♪
それにしても9時間の時差はこたえますね^^;;
Commented by ririrayoshi at 2017-02-10 11:44
refresh-3さん♪
私もおそらく行くことはないだろうと思ってました^^
行ってみると、イギリス・・大英帝国
素晴らしい風景と世界遺産・・
圧倒されるものがありました。
花の時期にはまた違う景色があるのだと・・
薔薇が咲き乱れる姿も見たかったです♪

それにしても時間のずれがまだ解消していなくて^^;;
遠いですね♪
Commented by バド at 2017-02-10 18:57 x
ほんとのどかな風景ですよね
毎日の生活がこの風景だけでも癒されますね
すばらしい
これで春の花が一斉に咲いたらまたすばらしいでしようね~
Commented by ririrayoshi at 2017-02-11 11:31
バドさん♪
イギリスは素敵な国でした
街並みはとても美しく 一度住んでみたいとさえ思ったくらいです。
春、花の時期にもう一度行きたい気分ですが
行けないかな~~?
遠いです、まだ時差ぼけが続いています^^

<< コッツウォルズ・・ 冬のお客様・・ミソサザイ? >>