Buff Beauty ♪








e0184558_1024138.jpg




   秋になるとバフさんの花の色が一段と増します
   コックリとした杏色・・たまりません!!! やはり薔薇はバフさん^^;;




e0184558_10102250.jpg







e0184558_10123264.jpg




      ひっきりなしに鳴くジョウビタキ〜〜^^

      可愛くて姿を追うのですが、家の周りをすばやく飛び回り・・・
      雄かしら? それにしては色が薄い?
      どっちでもいいし〜〜!!
      シャッターチャンスをくれ〜〜♬

      くれない^^;;

      やっと遠目に1枚・・かわいいよ〜〜^^





e0184558_1010351.jpg









e0184558_10125915.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2016-10-31 10:26 | なんたって鳥シリーズ | Comments(4)

Commented by ann at 2016-10-31 19:23 x
あ~咲きましたね、ホント、キレイなばら
秋は特に色が深く美しい花ですね
私のバフさんは秋は全然咲かないわ~~挿し木でバックアップしてるんだけど、パーゴラの天井まで届いてるので枯れて欲しくないの

ジョウビタキきましたね
うちもそこらじゅう飛び回ってる声は聞こえるんだけど、まだ姿は見せませんよ
Commented by ririrayoshi at 2016-11-01 08:14
annさん♪
アンさんのバフさんは元気ですね。
きっと環境もいいのかしらね。
枯れませんよ^^

私のバフさん春には殆ど咲かず・・・
今年の春以降天候が変だったような・・・!!
今は春じゃないかと思うように咲いてます♪

ジョウビタキは今年は女の子でしたよ♪
可愛いです♬
Commented by バド at 2016-11-04 00:32 x
ジョウビタキ今年もやってきましたね
こちらもやってきましたよ~
おそらくオスのようでしたあ~
まだ警戒心が強いようでゆっくりとしてくれないですよ~ なかなか写真におさまらない(笑)
バフさんはなかなかソフトでいい色していますね
Commented by ririrayoshi at 2016-11-04 08:29
バドさん♪
寒くなりましたね。
お野菜たかいよ〜〜^^
ジョウビタキ雄でしたか、うちの子も雌か雄か?
はっきりしないですう^^;;
両方いるような気もしていますが・・・?

カメラの調子もいまひとつ!
バフさんが微妙に呆けています(泣)
それでも秋薔薇の色の素敵なこと・・♬

<< 庭は秋色 やっとのことで咲くプルメリア >>