何かと暑い^^



やっと関東でも梅雨明けですね。
梅雨明けからこっちはもう暑くて・・庭はからからですよ〜

どういう訳か3本あるスモークツリーの一本が枯れたり・・
やはり水切れだったのかしら
雨はあんなに降ったのに、・・・

元気な筈のプルメリアがなんだか元気なし・・・

去年カットしたプルメリアの子供達は一本を残し貰われてゆき
ハワイ土産の2本と・・陰で静養^^;;
新芽は幸い元気・・♪




e0184558_11542039.jpg







e0184558_1232877.jpg







ブログも途絶えがちです、
なんだか元気出ません、^^;;
夏に突入する前からすでに夏ばてしており?・・いつものことです。


e0184558_1282398.jpg

リビングにはトクサ^^
なんだか涼しげで好きだな♪






   ・・・・・・・・・・・・・・・・  
[PR]

by ririrayoshi | 2016-07-29 12:04 | トロピカル | Comments(2)

Commented by cool-witch at 2016-07-30 10:59
こんなことなら寒いほうがいい、と文句たらたらな毎日。
冬は冬で、雪、もう要らんわ~と文句。

どちらも、やる気は湧いてこないんですけどね。
Commented by ririrayoshi at 2016-07-30 11:18
cool-witchさん♪
暑いですね。・・・
ただ今ネガティブキャンペーン中(笑)
頑張って庭の草取り みずかけ。
やらなくてはね!
今日は土用の丑の日、鰻・・食べたい♪・・そっちです。♫

<< 時々スコール・・後 大雨に! >>