夜来の雨





e0184558_701771.jpg





先日からの雨〜雨〜〜

ドサ〜ッと降った雨ですが、私の家の上はなんとか回避?
近くでは相当降って避難指示なんぞ・・・^^;;


まだまだ降りそうな今日の空〜!





e0184558_734448.jpg




e0184558_7406.jpg










e0184558_752793.jpg


          ほう^^
          狐のしっぽが♪
















e0184558_710086.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2016-06-26 07:08 | | Comments(2)

Commented by ann at 2016-06-29 05:58 x
こんにちは

あじさいの写真、すごいきれい~~
大きく見せてもらえてうれしいですよ
キレイな青い色ですね
迫力あります

夏ガーデンになってきましたね~!ヘメロカリス、銅葉のカンナもキレイ
Commented by ririrayoshi at 2016-06-29 11:23
annさん♪
青いアジサイ、今年はいっそう大きくて深いブルーに
なりました。背丈は人ほどあって、圧巻です
あんまり綺麗なので大きくアップ^^

雨降ってます、何もできませんね〜〜!
梅雨が通り過ぎるまでじ〜っとしてるしかないですね。
夏野菜のキュウリも今年はあんまりなりません。
トマトも日照不足気味〜〜^^;;

へメロかリスのオレンジが一本だけ・・数年ぶりに
咲いていたりして・・♪

<< 大雨に! ブルーの花たち >>