クローバーの逆襲^^








e0184558_102180.jpg


今年現れた場所は庭の真ん中^^;;


e0184558_1025875.jpg



去年までの場所は除草!
たくましいです。

あっという間に移動・・・増えています、今年一度は刈ったのです・・・
又、咲いて・・・

実はこの白い花好きなんですが・・♪




e0184558_1045844.jpg


雨が今にも落ちてきそうです。


やっぱりアナベル♪

e0184558_1053566.jpg



今日は出来上がった原稿がなぜか消えた・・・2度目の投稿、とおるかな?










e0184558_106570.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2016-06-12 10:10 | | Comments(4)

Commented by sumikonashi at 2016-06-12 10:18
こんにちは
クローバー強いですよね
我が家も
花が可憐だしまぁいいか〜
と成り行き任せにしてたら
芝生を半分飲み込んでしましました(笑)
Commented by larosebleue at 2016-06-12 13:05
こんにちは~
クローバーですが、可愛いイメージなのに
実は大変な繁殖力なんですね。
大変!
Commented by ririrayoshi at 2016-06-12 17:42
sumikonashiさん♪
こんばんは!!
そうですかあ〜^^
飲み込まれましたか、まるで小さな草原のようで・・
って楽しんでいたのですが(笑)
やっぱり飲み込まれては大変ですね♪

Commented by ririrayoshi at 2016-06-12 17:45
larosebleueさん♪
こんばんは!!
すっかり梅雨模様になりましたね。
庭のクローバーはいったん遠慮して貰いましたよ(笑)
雨でまた復活するのではと^^;;
大変です♪

<< ブルーの花たち 雨の季節 >>