雨の季節









   梅雨入りをしましたね。


   ダーさん頑張ってます、今作っているのは焼却炉・・・?
   床にはきっちりモルタルも・・

e0184558_14161924.jpg


   ブロックを積んだだけの簡単なものですが、庭の枯れ葉や小枝の処理に!!

  





e0184558_1433041.jpg



           スモークツリーに
           カラーにレースフラワー など。白い花^^
           リビングの花には事欠きません
           そろそろアナベルも咲いてきましたね。
           





e0184558_1425079.jpg





        なんて良い香り〜〜^^
        パープルの薔薇の強い香り・・・辺り一面に・・!!


e0184558_14141381.jpg








e0184558_1465075.jpg



   赤い薔薇も一斉に咲いてきました。
   葉っぱはしっかり虫食いかい ^^ ;;

   庭のあっちこっちで咲く薔薇達
   
   草をやっと取り終わったのですが、梅雨です。雨ふるね〜〜^^
   











e0184558_14112332.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2016-06-05 14:25 | D.I.Y. | Comments(4)

Commented by sumikonashi at 2016-06-05 15:10
こんにちは
焼却炉とは素晴らしいですね
枯れ木、枯れ草
など
便利そうですね〜
Commented by ririrayoshi at 2016-06-05 17:54
sumikonashi さん♪
初めまして、コメントありがとうございます。

焼却炉らしくない焼却炉です^^;;
ほんとに役に立つのかしらね(笑)
バーベキューのコンロに変身かもしれませんが♪
Commented by ann at 2016-06-06 14:44 x
焼却炉?そこで焼いたら熱ですぐそばのヘメロカリスが・・・
って画像ではすぐそばに見えるけど実は離れているのかな~?
ダーさんは次々とこまめにDIYされていますね

今ごろばらが咲いてるの~?スゴイね!
Commented by ririrayoshi at 2016-06-06 18:00
annさん♪
実はそうなんです、熱が・・・
作っている途中からうすうす感じていたのじゃ^^
へメロかリスは植え替えですね。

薔薇 大量に咲くわけではないのよ、ポツポツと・・
グラハムトーマスなどが美しい花を咲かせていて
蕾がそろそろ咲いてくるかな^^

四季咲きの薔薇はいいですね、今から秋まで〜♪

<< クローバーの逆襲^^ ジューンベリー >>