季節はめぐる






e0184558_6474224.jpg


びっしりと檜にからんで咲いています〜〜^^

e0184558_6481997.jpg








e0184558_82625100.jpg


昨日の気温30度を超えました。なんと冷房・・・^^;;



庭を見回すと空には変わった飛行機雲
e0184558_6511821.jpg

ね!変よね!





e0184558_6533953.jpg






e0184558_6543820.jpg



今年は庭には殆ど出ていなくて、草があいかわらずですが、
花はしっかりと私はここ〜〜よ〜〜って主張してる?^^


今日も雨のようです。







e0184558_6563482.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2016-05-16 07:01 | | Comments(4)

Commented by wilmslow at 2016-05-16 10:16
ririさん、きゃっ、お久しぶりです♪
ブログ再開されて嬉しいです♡
もうバラの季節になりましたね~。我が家もririさんと同じで、バラは成り行き任せなのですが、やっぱり咲いてくれると嬉しいものですよね(笑)。

飛行機雲、ほんとうに、なんだか、くらげがぽよ~ん、ぽよ~んと浮かんでいるような。。。変わった形。
こちらも4月に観測史上初の30度。真夏日を体験しました。でも今日は雨で寒いです~。
Commented by ann at 2016-05-16 11:42 x
おひさしぶり~~
そろそろ花が咲いてるころだから、と来てみました
ガーデンシェッドイイ感じになっていますね
ここはバフビューティじゃなかったのね、やさしいピンクのつるばら、自然な感じで底に向かう足元にも小さな草花がいっぱい咲いててステキだね~
Commented by ririrayoshi at 2016-05-16 18:22
wilmslowさん♪
お久しぶりですう〜〜^^
もう少し続けるかなって! マイペースなんですが^^;;
薔薇の姿を見るともうすこしお手入れしなくてはと
反省はするのです・・だめですね〜〜♪

昨日は暑かったのに今日は大雨でセーターを着てます
風邪をひきますよね。!
そちらも真夏日ですって〜
お天気の変化には気をつけなくてはいけませんね
Commented by ririrayoshi at 2016-05-16 18:27
annさん♪
お久しぶりっです。
さぼってました^^;;

bafuさんが本当はメインなのですが、冬に大きな幹を
下までカットしたのですよ、だって曲がりくねってどうも
収まりが悪くってね 悪いことしたかな!!てへ!!
それでも下の方には数輪咲いていたりして♪
・・コーネリアがいっぱい咲いてくれて、嬉しいです♪

<< ニゲラの花束 薔薇の季節に〜 >>